ガデッサ・デプレッション

  • 652
  • 0

ガデッサ・デプレッションです。

一応、自創作小説に登場予定の機体です。設定を書き上げておきますが、前回のイクスニヒト通り、ここはガンプラの紹介を主とするため、小説での設定は書きません。というか、ネタバレになりますしね……

見た目からは想像できないがら汎用性は高い。槍と刀。そして尻尾であるデプレッションテイルによる変則攻撃を得意とします。
また、機体の形状がギラーガに近いことから、クリアパーツの配列は性能の向上以外にも、ギラーガの『モードX』に模されていることから敵に「ビット持ちではないのか」とビビらせるハッタリ的意味も持っている

推進器は擬似GNドライブであり、トランザムも使用可能

バックです。まさに背中で語るガンプラって感じです。
バックです。
まさに背中で語るガンプラって感じです。
右の槍はグレイシャルランスと言います。パルチザンの持ち手を貼っつけて、クリアパーツの位置をズラしただけですが、カッコいいと思います。基本はパルチザンと変わりませんが、ビット機能はオミットされてます。
右の槍はグレイシャルランスと言います。パルチザンの持ち手を貼っつけて、クリアパーツの位置をズラしただけですが、カッコいいと思います。
基本はパルチザンと変わりませんが、ビット機能はオミットされてます。
特殊日本刀  雷切です。イクスニヒトの天逆鉾と兄弟刀という設定です。
特殊日本刀 雷切です。
イクスニヒトの天逆鉾と兄弟刀という設定です。
同じ青を持つ同士で〆!
同じ青を持つ同士で〆!

コメント

8
ガンダムヴィダール・シェイド

ガンダムヴィダール・シェイド

ガンプラヴィダール・シェイドです。 新しくガンプラを購入する…

5
ストライクPS:ex-t

ストライクPS:ex-t

ストライクPS:ex-tです。 友人が作った改造ガンプラであ…

5
RGフリーダム

RGフリーダム

RGフリーダムです。 小学生の頃から放ったらかしにしてきたガ…

5
第二トランザムブースター『ドレイク』

第二トランザムブースター『ドレイク』

ついこの間製作したガンダムエクシア・イクスニヒトのオプション…