461

GM/GM CUSTOM・B.W.S

  • 1568
  • 4

特徴の無いのが特徴のMS。GMカスタムをGM/GMで作成しました。
最初はGMカスタムのみでしたが、みなさんの作品の中に入るとチョー地味なので後ろの武器も作成です!

本体:GM/GM、GMカスタム。バックパック:百万式、ヘイズル、スタークジェガン、30MMの部品、旧Sガン、1/500デンドロ。武器:サンだーボルトGM、30MM部品。謎のジャンクパーツ多数。と、盛り沢山ですが、新規購入はGMカスタム、30MM。残りはパチ組、ジャンク箱からサルベージュですので結構、地球にやさしい?仕様です。
本体:GM/GM、GMカスタム。
バックパック:百万式、ヘイズル、スタークジェガン、30MMの
部品、旧Sガン、1/500デンドロ。
武器:サンだーボルトGM、30MM部品。
謎のジャンクパーツ多数。
と、盛り沢山ですが、新規購入はGMカスタム、30MM。残りはパチ組、ジャンク箱からサルベージュですので結構、地球にやさしい?仕様です。
使用パーツが丸判りですが気にしてはいけません。
使用パーツが丸判りですが気にしてはいけません。
絶対に自立出来ないですね。コレ。
絶対に自立出来ないですね。コレ。
ノーマルバージョン。画像の文字。頑張ってみました!
ノーマルバージョン。
画像の文字。頑張ってみました!
頭、肩アーマー、下腕、ひざアーマー、腰サイドアーマー武器がGMカスタム。ふんどし、バックパックはGMQを使用。スリッパはカトキスリッパを意識してチョコと角度が付いています。カラーリングはG3をイメージしました。
頭、肩アーマー、下腕、ひざアーマー、腰サイドアーマー武器がGMカスタム。
ふんどし、バックパックはGMQを使用。
スリッパはカトキスリッパを意識してチョコと角度が付いています。
カラーリングはG3をイメージしました。
後ろ姿。前のヘリュウムコアはGMカスタム、後ろはGMQ。
後ろ姿。
前のヘリュウムコアはGMカスタム、後ろはGMQ。
コトブキ屋のミサイルポッドまんまです。腕の武器等は磁石で付いてます。
コトブキ屋のミサイルポッドまんまです。
腕の武器等は磁石で付いてます。

コメント

  1. カッコいい!!特長がないのが特長なんて言わせないですね!

  2. 74120’5 4年前

    これはもうガンダムヘッドを与えてもよい程の架装。そこを敢えてジムヘッドにするあたりに、開発者?パイロット?のジム愛を感じました。

    • 461 4年前

      ありがとうございます。
      ジムでは性能が追い付かないので結局ガンダム用になってしまうパターンですかね?
      でもそこはジム愛で乗り切って行くと思います。

7
HGUC1/144 FA-010-BフルアーマーZZガンダム

HGUC1/144 FA-010-BフルアーマーZZガンダム

HGUCフルアーマーZZです。 旧キットとのニコイチ仕様です…

4
ガンダムMK-Ⅱ

ガンダムMK-Ⅱ

ガンダムMK-ⅡREVIVEです。

6
パワードGM/GM

パワードGM/GM

パワードGM/GMです。華奢なGM/GMに強引にマッチョパー…

6
GM/GM SNIPER2

GM/GM SNIPER2

GM/GMとスナイパー2のニコイチです。GM/GMのスタイル…