ビルドダイバーズ作品投稿コンテスト・第4

ガンダム・ルフトヴェルト

  • 34437
  • 60

※H31.4/24 一部画像の撮り直し、追加を行いまいた

【さぁ始めようぜ!俺達のGBNを!!】

今自分が出来る全ての事をこの作品に詰め込みました。これは間違いなく自分の最高傑作です。

是非最後まで見ていってください!

〜第一形態〜機体名「ストームガンダム」機体名がタイトルと別なのは、この機体が改修前だからです。もちろん改修後は後述にありますよ♪
〜第一形態〜

機体名「ストームガンダム」

機体名がタイトルと別なのは、この機体が改修前だからです。もちろん改修後は後述にありますよ♪
この機体はダイバーである万丈がエーデルヴァイス(過去作参照)から乗り換えた後継機、となっています。リアアーマーにはビームサーベルがマウントされていて、黒い箱の中にはプロペラントタンクが内蔵されています。
この機体はダイバーである万丈がエーデルヴァイス(過去作参照)から乗り換えた後継機、となっています。
リアアーマーにはビームサーベルがマウントされていて、黒い箱の中にはプロペラントタンクが内蔵されています。
武装一覧 ビームライフル ビームサーベル 前腕部グレネードランチャー性能に関しては基本に忠実なバランス型です。堅実な戦い方をする代わりに決定打となる武装を持たないのが弱点でしょうか。その代わり全身に配置されたスラスターにより高い運動性能を誇ります。
武装一覧
ビームライフル
ビームサーベル
前腕部グレネードランチャー

性能に関しては基本に忠実なバランス型です。
堅実な戦い方をする代わりに決定打となる武装を持たないのが弱点でしょうか。
その代わり全身に配置されたスラスターにより高い運動性能を誇ります。
## **〜第2形態〜「ガンダム・ルフトヴェルト」ストームガンダムを強化改修した機体です。ドイツ語で「世界の空気」の意。GBN世界の空気をガンプラと共に感じたい、という強い願いから命名されました。ビームライフルはビームカノンへとアップデート。射程が短くなった代わりに威力と連射速度の向上。パワー寄りにカスタマイズされています。
## **〜第2形態〜

「ガンダム・ルフトヴェルト」

ストームガンダムを強化改修した機体です。

ドイツ語で「世界の空気」の意。
GBN世界の空気をガンプラと共に感じたい、という強い願いから命名されました。



ビームライフルはビームカノンへとアップデート。
射程が短くなった代わりに威力と連射速度の向上。パワー寄りにカスタマイズされています。
追加された装備は遠隔武器として機能します。両肩のバインダーはバインダーファンネルとなり、先端からビーム砲を放ったりビームソードによる突き刺しによる自機の支援を。画像左下に見えるのはツインファングランチャー。威力の高いビーム砲を放ちます。
追加された装備は遠隔武器として機能します。

両肩のバインダーはバインダーファンネルとなり、先端からビーム砲を放ったりビームソードによる突き刺しによる自機の支援を。

画像左下に見えるのはツインファングランチャー。威力の高いビーム砲を放ちます。
武装一覧ビームカノンビームサーベルグレネードランチャーエネルギーシールドバインダーファンネルツインファングランチャー改修したことで火力と推進力が大幅に増加した代わりに若干小回りが利きにくくなりました。パワー寄りのバランス型という感じですね。特にシールドが追加されたことによる耐久性の向上は大きいです。ちなみに合体シーケンスがありますよw↓
武装一覧
ビームカノン
ビームサーベル
グレネードランチャー
エネルギーシールド
バインダーファンネル
ツインファングランチャー

改修したことで火力と推進力が大幅に増加した代わりに若干小回りが利きにくくなりました。
パワー寄りのバランス型という感じですね。
特にシールドが追加されたことによる耐久性の向上は大きいです。

ちなみに合体シーケンスがありますよw↓
ツインファングランチャー、パージ!テールスタビライザー、パージ!
ツインファングランチャー、パージ!

テールスタビライザー、パージ!
ゴゴゴゴゴ⋯
ゴゴゴゴゴ⋯
バスターランチャー、ドッキング完了ッ!
バスターランチャー、ドッキング完了ッ!
〜第3形態〜「バスターモード」バスターランチャーを装備した超攻撃特化形態。1/144のガンプラにとって規格外な装備のため機体システムへの負担が大きく、ランチャー以外の装備が使用不能になります。更にバランサーの役割を持つツインファングランチャー、テールスタビライザーをパージした事により運動性能が大幅に低下するというデメリットがあります。その反面バスターランチャーは規格外の威力を誇るため、ビームをかすめただけでも致命的なダメージを与える事が出来ます。ちなみに弾数は2発。ACのオーバードウェポンをイメージしています。
〜第3形態〜
「バスターモード」

バスターランチャーを装備した超攻撃特化形態。

1/144のガンプラにとって規格外な装備のため機体システムへの負担が大きく、ランチャー以外の装備が使用不能になります。

更にバランサーの役割を持つツインファングランチャー、テールスタビライザーをパージした事により運動性能が大幅に低下するというデメリットがあります。

その反面バスターランチャーは規格外の威力を誇るため、ビームをかすめただけでも致命的なダメージを与える事が出来ます。
ちなみに弾数は2発。

ACのオーバードウェポンをイメージしています。
バスターランチャのエネルギー充填を早めるため、本体のプロペラントタンクからエネルギー供給を受けています。バスターランチャー、という名称は長いため、フォースメンバーからは*団長砲*と呼ばれています。
バスターランチャのエネルギー充填を早めるため、本体のプロペラントタンクからエネルギー供給を受けています。

バスターランチャー、という名称は長いため、フォースメンバーからは*団長砲*と呼ばれています。
長物を立たせてのこのアングル、自分にとっては憧れでした。これが出来たのでもう満足です(*´ω`*)あ、それとフォースのメンバーへ。第3形態まであると言ったな。*あ れ は 嘘 だ*
長物を立たせてのこのアングル、自分にとっては憧れでした。これが出来たのでもう満足です(*´ω`*)

あ、それとフォースのメンバーへ。
第3形態まであると言ったな。

*あ れ は 嘘 だ*
〜最終形態〜「トランザムバースト」万丈とガンダムの意思が一つになった時にのみ使用出来る究極の姿である。活動限界は1分30秒と非常に短く、機体の全てのエネルギーを消費するためトランザム終了後に戦闘不能状態になってしまうが、運動性能が飛躍的に上昇、バスターランチャーの弾数が無制限になり、各装備が使用可能状態となる。なお、この状態でのみ必殺技「ラディーレン・エンデ」の使用が可能となる。バスターランチャーと機体の残存エネルギーを全て使い放つ究極の一撃で、GBNの世界の必殺技の中でも三本の指に入るほどの威力を誇る。その反面、使用すると反動による損傷で自機が撃墜となってしまう。過去のフォース戦において、この技で5機同時撃破している。
〜最終形態〜
「トランザムバースト」

万丈とガンダムの意思が一つになった時にのみ使用出来る究極の姿である。

活動限界は1分30秒と非常に短く、機体の全てのエネルギーを消費するためトランザム終了後に戦闘不能状態になってしまうが、運動性能が飛躍的に上昇、バスターランチャーの弾数が無制限になり、各装備が使用可能状態となる。

なお、この状態でのみ必殺技「ラディーレン・エンデ」の使用が可能となる。
バスターランチャーと機体の残存エネルギーを全て使い放つ究極の一撃で、GBNの世界の必殺技の中でも三本の指に入るほどの威力を誇る。
その反面、使用すると反動による損傷で自機が撃墜となってしまう。
過去のフォース戦において、この技で5機同時撃破している。
塗装前状態です。使用キットは20超えという頭のおかしい数字になってます()
塗装前状態です。使用キットは20超えという頭のおかしい数字になってます()
撮り直しのオマケw第1形態にバックパックを装備させた非公式(?)の状態です。正直めちゃくちゃ格好良いと思いましたwww
撮り直しのオマケw
第1形態にバックパックを装備させた非公式(?)の状態です。
正直めちゃくちゃ格好良いと思いましたwww
[ガンダムAGE30レッドマグナム](https://gumpla.jp/hg/182339)とのツーショット!いや〜⋯⋯⋯最高すぎて言うことがありません😅wwwww以上になります。閲覧していただきありがとうございました!♪
[ガンダムAGE30レッドマグナム](https://gumpla.jp/hg/182339)
とのツーショット!
いや〜⋯⋯⋯最高すぎて言うことがありません😅wwwww

以上になります。閲覧していただきありがとうございました!♪

「ビルドダイバーズ作品投稿コンテスト・第4位」受賞コメント

背中で語る男、万丈。

コメント

  1. ケイR2 5年前

    はじめまして、ケイR2と申します!
    20以上のキットを使用して、ここまでバランス良く纏めるセンスが凄すぎます!
    男心をくすぐられる要素が多すぎてたまりませんね!

    • 万丈 5年前

      ケイR2さん、はじめまして^^
      ありがとうございます、納得の行く形になるまで試行錯誤をしていたら、いつのまにか沢山使っていまいましたw
      男のロマン盛々です😊

  2. Ririto 5年前

    ツーショットヤバイです(*´ー`*)
    ダイバーズコンの時私はまだガンスタさんの存在をしらなかったのでこの子が躍進している瞬間をタイムリーで見れなかったのは残念★★
    青と赤、、、そして次は、、、
    を期待しちゃいます❤️

    • 万丈 5年前

      riritoさん、ありがとうございます♪
      そういえばriritoさんは最近投稿を始めたんでしたっけ??
      ダイバーズコンは大激戦で凄かったですよw本当にやばかったwww

      さて、次は何色にしましょうかね(*´ω`*)

  3. TKO 5年前

    おっ!ACE3の展示会でだしてた作品ですね!第3形態のバズーカ、重量感があっていいですね。写真でみるとまた格別!一票入れさせてもらいました。(tko)

    • 万丈 5年前

      TKOさん、ありがとうございます(*´ω`*)
      実物を見て下さったのですね、ありがとうございます!
      実物と写真とで見え方が変わるのは面白いですよね♪
      その一票がとても嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)

  4. 塗装も工作も完璧ですね!
    組み合わせのセンスもGOODです。
    かけた手間と愛情がヒシヒシと伝わってきます。

    • 万丈 6年前

      CAWORKS_0518さん、ありがとうございます!
      製作はとても苦労しましたが、それに見合うだけの格好良さになってくれたかなと自負しています^^

  5. ふんだんに男の子盛りやがってこの野郎!!(だいしゅき)

    特にバスターランチャーが好き過ぎる(≧∀≦)
    大型武装が、嫌いな人がいるのかしら?(ララァ風)

    使用キット数20とかバカなの?ブルジョアなの?(格好良すぎて悔しいw)

    いやーおったまげました!
    最初も言いましたが男の子大好き要素盛りまくりでかっけぇです🤤
    自慢のバックショットも激萌えだし、文句なし!

    • 万丈 6年前

      すき!!!(挨拶)
      くろいのさん、ベタ褒めの嵐ありがとうございます(*´ω`*)
      バックショット格好良いでしょ〜ヽ(´∀`)ノ
      めちゃくちゃ嬉しいです♪

  6. @kajzz_ho 6年前

    フル装備でのバックショットと斜め上からの画像、これカッコよすぎでしょ!!!もう褒めるとこしかないっ!

    • 万丈 6年前

      かーずさんありがとうございます♪
      最上級の褒め言葉いただきましたー!やったーヽ(´∀`)ノ

  7. 6年前

    フル装備の状態もカッコいいけど、シンプルな第1形態のストームが凄く好み(*´ω`*)
    テールバインダーのようなサイドスカートがステイメンの頭部とマッチしてアップデート機体のようにも見えてカッコいいです♪
    団長砲の合体もロマンがつまってて最高です♪
    バインダー裏の金色がオシャレオシャレ((o(^∇^)o))

    • 万丈 6年前

      儚さんありがとうございます〜(*´ω`*)
      シンプルイズベストな第1形態を褒めてくれる人が少なかったので純粋に嬉しいですヽ(´∀`)ノ
      なんと!サイドスカートがそんな風に見えるとは予想していなかったので新しい発見!勉強になる〜♪
      男のロマンはロマン!(支離滅裂な思考、発言)

  8. こ……こんなん……
    カッコよすぎますよ!!!!!!
    後ろ姿もカッコよすぎるし……
    ビームカノン、めちゃめちゃ好き!!!(。>д<)

    • 万丈 6年前

      ゼアノートさんありがとうございます(*´ω`*)
      自慢の後ろ姿、カッコイイでしょヽ(´∀`)ノ←親バカwww
      実はバスターランチャーよりもビームカノンの「いかにも兵器」らしさを出す方が苦労したのです。そう言っていただけると頑張った甲斐が有るというものです♪

  9. xx_Ramu_xx 6年前

    なんですかこの機体っ!カッコよすぎですよーっ!!(๑°ㅁ°๑)私には難しいコメントは出来ませんが、一瞬で目を引くカッコ良さ素敵ですね✨りっくんも適わないと思う♪

    • 万丈 6年前

      ありがとうございます!格好良い、その一言だけで昇天しそうです(*´ω`*)魅せる格好良さを目指したので上手く伝わってくれたようで嬉しいです♪
      ⋯りっくんの可愛いさの前にウチの子は手も足も出ないと思います^^;

  10. ダイバーズのキットを使ってダイバーズ世界での自分の愛機を作るって凄く難しいと思います。
    ベースキットが前面に出過ぎてしまえばダイバーズのキャラの機体の強化案みたいになりがちですが…
    素晴らしい!
    完全に万丈さんのオリジナル機体ですね!
    設定やバランスもとても良いです^ ^
    とても勉強になりました。

    • 万丈 6年前

      ありがとうございます!アイデアも造形も、誰のものでもない自分専用のオリジナル機です!製作中は大変ですが、完成した時の喜びはとっても大きいのでマツタケさんも頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ

  11. k 6年前

    Twitterでも拝見しましたがまさか数形態あるとはびっくりです。
    設定なんかも色々考えて製作されてるのですね!
    チームロゴをシールドに入れてるのが世界観を大事にしてる感じでとても良いですね(^^)

    前回のバーニングガンダムも格好良かったですが今回の作品はまた違った堅実な魅力があり、どちらも素敵です。
    次回作も楽しみにしています。

    • 万丈 6年前

      Twitterの方も見ていただきありがとうございます(*´ω`*)
      ただの造形物として作るのは嫌だったので設定はしっかり考えました。ロゴ見つけていただきありがとうございますwロゴが映えるように肩の色も調整しています。
      新しいのが出来たらまた見に来てください(*´ω`*)

  12. tayu 6年前

    一発目のバックショットで魅せられてしまいました❗
    20超えたキット使用とのことですが、スゴくマッチしてるんで、そんなに使ってるのか、って逆に驚かされました。
    長物持たせたアングル、良いですよね😃
    素敵な機体を拝見させて頂き、ありがとうございました👍👍👍

    • 万丈 6年前

      ありがとうございます!パーツ同士の違和感を消すために細かいパーツを随所に使用しています。そのため必然的に色んなキットからう拝借せざるを得なくなってしまい20を超えてしまいました^^;
      長物は正義ですよね!閲覧していただきありがとうございます♪

  13. これ程までの超大作…
    Good3つ入れないワケがないッ!

    扱われたパーツから配色からギミックから、何から何まで文字通り、
    『完全無欠ッ!』
    \( *´ω`* )/

    • 万丈 6年前

      よっしゃぁ!ぐらむさんの評価ゲットだぜ( •̀ㅂ• ´)و
      ありがとうございます!ギミックも塗装も記事作成も、全てにおいて渾身の一作です(*´ω`*)

  14. 完成おめでとうございます!(≧∇≦)
    物凄くカッコ良いですね!(*´꒳`*)
    これぞ正統派主人公機って感じです(≧∇≦)
    武装も豊富で、細かく設定もされており見応えたっぷりです!(๑>◡<๑)

    • 万丈 6年前

      キラボシさんありがとうございます(*´ω`*)
      トリコロールカラーのおかげですね!主人公機は最高です!
      良かったです、ちょっと説明文が長すぎたかなーと不安だったので安心しましたヽ(´∀`)ノ

  15. ΔⅡ 6年前

    遅くなりました!
    何この滅茶苦茶カッコいいバックショット!!!
    武装がロマン溢れてるしヤバイですね!
    250オーバーとは、さすが団長!!

    • 万丈 6年前

      ΔIIさん待ってました!w
      バックショットには男のロマンが詰まっています、偉い人にはそれがわからんのです(*´ω`*)

      ロマンこそ正義!!!←

      えっ⋯!?
      気付かないうちにそんなに行っているとは😲
      えっ、やばくないですかw

  16. KOU 6年前

    ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!
    なんですかこの格好良さ!
    多種多様のパーツをここまで綺麗に纏めあげるテクニック伝授して頂きたいですm(_ _)m
    団長砲も作り込まれていてロマンの塊ですね(^^)
    これは新チャンプ誕生ですね‼

    • 万丈 6年前

      ありがとうございます(*´ω`*)テクニック⋯ですか⋯あまり気にした事は無いのですが⋯パーツのアウトラインを合わせる(直角なのか鋭角なのか曲面なのか)、パーツごとの黄金比を組み立てながら探る、下手に盛ったり筋彫りしない、という所でしょうか。
      偉そうにすみません^^;

      やっぱりロマンは追い求めちゃいますよね〜♪

  17. 敗残兵 6年前

    ス、スゲェ‼!Σ( ̄□ ̄;)
    そんな大量のキットを使ってこんなに纏まりのあるデザイン(*゚Д゚*)
    しかも形態変化まで( ̄□ ̄;)!!
    感服致しました( ´∀` )b

    • 万丈 6年前

      ありがとうございます!作っている最中は無我夢中で、気が付いたら色んなキットを使っている事に気付いて驚きましたw

  18. うおおおおおーーー!!!!めちゃくちゃかっこいいいいいー!!

    最高ですね…!!
    改修前の姿と改修後の姿のどちらもかっこよくて…!
    もうこの機体を主人公にした物語を見てみたいと思わされるかっこよさですわ…!!

    さまざまなキットのパーツを駆使しながらこの完成度でまとめ上げる…さすが万丈さんです…!!

    個人的にステイメンの顔というチョイスがめちゃくちゃツボです☺️✨

    • 万丈 6年前

      ありがとうございますぅぅぅぅぅ!
      新作をアップする度にまるいるかさんの反応もグレードアップしていく⋯楽しいです(*´ω`*)w

      バンダイさんがこの機体を見てくれる事を祈りますw
      きっと新作アニメになってくれる⋯はず⋯!

  19. 最高です!
    めちゃくちゃカッコいい(о´∀`о)

    • 万丈 6年前

      ありがとうございます!自分も最高に嬉しいです♪
      これは間違いなく最高傑作ですヽ(´∀`)ノ

  20. ta-zu 6年前

    まーたまたやってくれましたね!万丈さん!(^w^)マジでカッコいいす!ホントに背中で語ってますね(^^)
    各パーツを見てるとZ系のフェイスを付けたいですが、あえてステイメン?をチョイスしてるのが流石です( °∇^)]秘密の最終形態にメンバーさんが突っ込み入れてたのがツボでした(^w^)

    • 万丈 6年前

      またやっちゃいましたw
      この子のバックショット本当に格好良いんですよ(>_<)
      ダブルオーダイバーの胴体にマッチするフェイスはステイメン以外見つからなかったのです。Z系だとありえないほどバランスが崩れてしまい駄目でしたw

      メンバーとはいえ、あくまでもモデラー仲間なので驚かせたかったんです(*´ω`*)
      とても上手い切り返しで笑っちゃいましたw

  21. うおおお!?!?!?
    最初に投稿されたやつからのイメージチェンジに圧倒的なプレッシャーを感じる?!
    しかも背中で魅せる機体……惚れるッ!

    • 万丈 6年前

      やはり戦闘機よりも人型の方が好きでした(*´ω`*)
      バックショットは自分で言うのもアレですが、最高に決まっていると思いますw

  22. 流石我らが団長!!
    何ですかこのゴテゴテしてるいるのに非常にバランスの取れた機体Σ(゚д゚lll)
    バスターランチャーの合体機構とかロマンがつまり過ぎですよ!(о´∀`о)

    • 万丈 6年前

      ミキシング時の全体バランスには気を使っているのですが、あぬびすんさんに褒められるとは相当上手く行ったみたいですね(*´ω`*)
      合体は男のロマンですからね!wやらずにはいられなかったんです!!!w

  23. 何やってんだよッ!!団長ッ!!
    (最高にいい意味でですッ!!)
    語彙力なくてすみません。余りにもカッコよかったんでついつい…
    もう第3形態のフォルムもギミックも団長砲へのプロトペラタンクからのエネルギーパイプとかもう、泣けてきました…ㅠ_ㅠ
    背面カッコイイ…惚れましたッ!!
    (長く綴ってすみませんでした)

    • 万丈 6年前

      止まるんじゃねぇぞ⋯👆
      そこまで褒めていただけるとはモデラー冥利に尽きます😂本当にありがとうございます!
      団長砲に関しては自分の大好きなロマンを全部注ぎ込んだので最高に嬉しいです(*´ω`*)

  24. いや、凄い(°▽°)そしてヤバイ、好きな作りで惚れた 超NICEデス⁉️第1形態の時点でカッコイイし団長砲がイかれていて好きd(^_^o)!(いい意味で)

    • 万丈 6年前

      ありがとうございます、第1形態もお気に入りなので嬉しいです(*´ω`*)
      団長砲のトンデモ設定はアーマード・コアのオーバードウェポンというロマン武器の設定を参考にしています^^;
      イカれた武器って良いですよねw

  25. これは凄い∑(゚Д゚)
    前からの画像を重視しがちなところあえての圧倒的なバックショット
    しかもあれだけの武装がありながら一つ一つが高い完成度!
    脱帽です

    • 万丈 6年前

      後ろ姿で投稿するかは悩んだのですが、正直後ろ姿の方が格好良いと思ったので勢いでやっちゃいましたw

      今回の合体シーケンスに関しては、べアゲートさんのムカデになるフラットに刺激を受けたので自分なりに取り入れてみたのです✨
      べアゲートさんの差し替え無しでの完全変形、というアイデアと技術は本当に尊敬しているので褒めていただき嬉しいのです(*´ω`*)

  26. いよいよ本格参戦ですねε٩(º∀º)۶з
    武器合体シーケンスとか、団長砲立たせたアングルとか、形態変化とか、設定の細かさとか、とにかく色々と凄い機体ですね✨作品愛にあふれすぎ、かつ、カッコ良すぎです(о´∀`о)

    • 万丈 6年前

      はい、無事に参戦となりました♪

      ダイスケさんありがとうございます(*´ω`*)
      今回は絶対にやりたいと思っていた事を妥協せず全て取り入れてみました!
      苦労の連続で大変でした、褒めていただき本当に嬉しいです!✨

  27. 夕夜 6年前

    まさに背中で語るという言葉の通り、高密度でめちゃくちゃカッコいい後姿!!
    合体シーケンスが脳内再生されました(๑• ̀ω•́๑)✧
    多岐にわたる武装と形態変化、練りこまれた設定、すばらしく愛の深いガンプラだと思います(*´∨`*)

    • 万丈 6年前

      ありがとうございます!この後ろ姿の格好良さは自分でも驚くほど決まってくれて撮影中興奮しっぱなしでしたw
      夕夜さんにそこまで褒めていただけるなんて光栄の極みです!
      今回も苦労の大連続でしたが、ガンプラへの愛で乗り切りましたよヽ(´∀`)ノ

  28. U.Z. 6年前

    第4形態(笑)
    騙されましたよ、団長!!
    いい配色に、ロマンが詰まった機体に仕上げましたね!!\(^o^)/カッコいいです!これで我らフォースの勝利間違いなし!?団長砲ぶっぱなせ!(笑)

    • 万丈 6年前

      魔が差して騙しちゃいました!w
      ロマンは男の夢ですからね!ありがとうございます(*´ω`*)
      (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ我らの勝利じゃー!団長砲発射!(ドバー
      0(:3 _ )~

  29. 悠然たるバックショット!!
    武装が特にカッコいいですね!♪( ´▽`)
    苦労されたであろうデカールがアクセントになりカッコ良さを際立たせてるぅ!

    • 万丈 6年前

      バックショットはめちゃくちゃ気に入っているので褒めていただき嬉しいです(*´ω`*)

      武器に関しては、自分の求めるカタチをこだわり抜いて制作しました!格好良さが伝わってくれたなら大成功!ですね♪

      デカールは半日ぶっ通しでやってましたね⋯w
      想像以上の効果だったかなと自画自賛です(*´ω`*)

  30. うぉぉぉ!
    まさに万丈団長が乗るに相応しい名機ですね(*゚▽゚*)
    改修によってパワーアップしていく姿がロマン溢れています( ^ω^ )

    ラディーレン・エンデが団長砲から放たれた時、団員はこう叫ぶ事でしょう。
    「何やってんだよ、団長!!!」(笑)

    • 万丈 6年前

      ありがとうございます!団長機らしさが伝わったようで安心しました!w

      段々パワーアップしていく、というのはロマンあるでしょ〜w
      ずっとやってみたかったんです、成長記録?みたいな感じですかね⋯w

      その発想は無かったですwwwww
      撃ったあとにこう言うんですよね「止まるんじゃねぇぞ⋯」ってw

万丈さんがお薦めする作品

ガンダム・ルフトヴェルト

9
曹操ウイング・暁天の装

曹操ウイング・暁天の装

「SD曹操ウイング・倚聖の装」をSDMG体型にしてみました

17
和の極地・日の丸エックス見参!

和の極地・日の丸エックス見参!

MGガンダムXを和風イメージにアレンジしてみました♪ よろし…

13
RGサザビー ver.White

RGサザビー ver.White

10年以上前から白いサザビーという存在に憧れていたためRGサ…

15
過去作まとめ 計7作

過去作まとめ 計7作

今までアップせず溜め込んでいた作品をまとめました。計7作。ミ…