ダブルオースカイ・ソルブライトブースト

  • 960
  • 0

今回は過去に投稿させていただいたダブルオースカイ・ソルブライトが損傷し、改修を受けた姿をイメージして作成さました。元より、エクストリームガンダムをイメージしていますので、武器を追加していく感じで紹介していきます。

ダブルオースカイ・ソルブライト

まずベース+飛行ユニットダブルオースカイ・ソルブライトブーストです。こちらはエールストライクのようなものを考えています。これより下の武装もストライクをベースにしています。ライフル、シールド、ビームサーベル×2、gnピストルの標準装備です。
まずベース+飛行ユニット
ダブルオースカイ・ソルブライトブーストです。
こちらはエールストライクのようなものを考えています。これより下の武装もストライクをベースにしています。ライフル、シールド、ビームサーベル×2、gnピストルの標準装備です。
次に遠距離系ダブルオースカイ・ソルブライトランチャーブーストです。左翼ユニットにスカイのユニットを装備した姿です。
次に遠距離系
ダブルオースカイ・ソルブライトランチャーブーストです。
左翼ユニットにスカイのユニットを装備した姿です。
近距離系ダブルオースカイ・ソルブライトソードブーストです。右翼ユニットにスカイのユニットを装備し、機体後方にスピニングブラスターを装備した姿です。
近距離系
ダブルオースカイ・ソルブライトソードブーストです。
右翼ユニットにスカイのユニットを装備し、機体後方にスピニングブラスターを装備した姿です。
決戦仕様ダブルオースカイ・ソルブライトフルブーストみんな大好きフル装備ですね。まあ今日発売なのはマキシブーストなんですけどね(笑)改造に使用したパーツはhgceストライクフリーダム、フルメカニクスバルバトスの余剰、age2マグナムの余剰となっております。元の機体から武装の変更はGNピストルを追加しただけですが、自分は武装追加で満足しがちなので、今回は本体の改造に焦点を当てました。
決戦仕様
ダブルオースカイ・ソルブライトフルブースト
みんな大好きフル装備ですね。まあ今日発売なのはマキシブーストなんですけどね(笑)

改造に使用したパーツはhgceストライクフリーダム、フルメカニクスバルバトスの余剰、age2マグナムの余剰となっております。元の機体から武装の変更はGNピストルを追加しただけですが、自分は武装追加で満足しがちなので、今回は本体の改造に焦点を当てました。
こちらが素体になっています。武器はサーベルとGNピストルだけです。
こちらが素体になっています。武器はサーベルとGNピストルだけです。
学校も夏休みに入ったので、また伸び伸びとガンプラができて嬉しい限りです。色々試したいですね。
学校も夏休みに入ったので、また伸び伸びとガンプラができて嬉しい限りです。色々試したいですね。
終盤に差し掛かったビルドダイバーズにも注目ですね。特に今日のは最高でした。アルケーユニットの発売を心待ちにしています。閲覧、ありがとうございます。
終盤に差し掛かったビルドダイバーズにも注目ですね。特に今日のは最高でした。アルケーユニットの発売を心待ちにしています。
閲覧、ありがとうございます。

昔、作ったものをもう一度カスタムしました。

コメント

りょうさんがお薦めする作品

ダブルオースカイ・ソルブライト

アメイジングストライクフリーダムI I

ガンダムAGEIIマグナム・ラジエル

9
ガンダムエクシアsiN

ガンダムエクシアsiN

お久しぶりです!今回はアメイジングエクシアをベースにランスロ…

9
アストレイコンクルージョン

アストレイコンクルージョン

アストレイドライバー…アーク!シンギュライズ!破壊!破滅!絶…

9
アークフライルーガンダム

アークフライルーガンダム

Twitterでご覧になった方はこんにちは!はじめましての方…

9
ビルドガンダムAGE-2

ビルドガンダムAGE-2

皆様、こんにちは!今回はビルドシリーズの主人公達に憧れた少年…