HGUC ユニコーンガンダム2号機if “ネメア”

  • 1996
  • 0

HGUC ユニコーンガンダム2号機バンシィ

バンシィノルンのユニコにボーナスパーツが付いてきたので作りました。
バンシィノルンのユニコにボーナスパーツが付いてきたので作りました。
ユニコーンガンダム系は作るとパーツが余りまくるのでその処分祭みたいな製作です。フルコーンのユニコとノルンのユニコでフェネクスのユニコを作ったんですがその時余ったパーツをバンシィノルンのDモードに全乗せしました。
ユニコーンガンダム系は作るとパーツが余りまくるので
その処分祭みたいな製作です。
フルコーンのユニコとノルンのユニコで
フェネクスのユニコを作ったんですが
その時余ったパーツをバンシィノルンのDモードに全乗せしました。
左右を爪にしてしまったのでバンシィの良さであるアシメ感が消えてしまったのでフルコーンの背部アタッチメントを切った貼ったしてフルアーマー部分に左右非対称を植え込みました。ネーミングのネメアは私が獅子座だからという安易なミーニングです。ホワイトパールで塗ってますが一部クリアシルバーの実験もしてます。写真には映らない美しさです。orz
左右を爪にしてしまったので
バンシィの良さであるアシメ感が消えてしまったので
フルコーンの背部アタッチメントを切った貼ったして
フルアーマー部分に左右非対称を植え込みました。

ネーミングのネメアは
私が獅子座だからという安易なミーニングです。

ホワイトパールで塗ってますが
一部クリアシルバーの実験もしてます。
写真には映らない美しさです。orz

コメント

8
旧約 Ξガンダム

旧約 Ξガンダム

HGUC Ξガンダム(旧約版)を作成しました。 HGUC Ξ…

4
グリフライラー

グリフライラー

マラサイの改修機、グリフォンをコアMSにしたMA エルアライ…