ここじゃない何処かへ
  • 388
  • 0

ここじゃない何処かへ

おい、バルバトス…
お前だって、止まりたくないだろ…!

ここじゃない何処かへ アピールショット1
ルプスレクスのHGで、最終話の状態を再現しました。
ここじゃない何処かへ アピールショット2
『おい、バルバトス…お前だって止まりたくないだろ…』
既に致命傷を負った筈の三日月とバルバトス
彼らを突き動かしたのは、オルガとの約束
家族との絆
ここじゃない何処かへ アピールショット3
『大義…?なに、それ』
悪魔の様に、獣の様に、美しく儚く、月と獣は荒れ狂う
己が命を燃やし尽くして
ここじゃない何処かへ アピールショット4
家族を守り抜く
その役目を終えた猛き獣は
赤き命の迸る眼を閉じ
静かなる眠りにつく

『俺たちはもうたどりついてた。
俺たちの本当の居場所。だろ…?オルガ。』

「ああ…そうだな、ミカ」
ここじゃない何処かへ アピールショット9
全ガンダム中で1番好きなルプスレクスを、最終話の姿で作りました。
眼光エフェクトは、オーラエフェクトが付いた台座を加工して再現。
ここじゃない何処かへ アピールショット10
主にシタデルカラーを使って筆塗りで全塗装。
ヤスリを使って、パーツのエッジ出しもしました。
ここじゃない何処かへ アピールショット11
本来は完全に欠損する左腕はあえて残し、針金や余りパーツでディテールアップ。
更に熱したカッターで、ダインスレイヴを受けた左半身を中心にダメージ加工。
ここじゃない何処かへ アピールショット12
左腕を残したのを活かして、左足を中心にオイル垂れを描いて再現しました。
左腕から垂れたイメージです。
眼光エフェクトはガンダムマーカーのメタリックレッドの新しいやつで塗装しました。

自分としては、会心の出来です!

おい、バルバトス… お前だって止まりたくないだろ…! んじゃあ行くかァー!!

コメント

9
ガンダムバルバトスルプス『天使を狩る者』

ガンダムバルバトスルプス『天使…

使ってやるからもっと寄越せ…。こんなものかよ、お前のチカラ……

9
TR-6 Tipe阿頼耶識 『サイレントアビス』

TR-6 Tipe阿頼耶識 『…

私がビルドファイターズシリーズに今出るとしたら…という妄想で…

9
悲鳴にも似た声 聞き慣れたその欠片

悲鳴にも似た声 聞き慣れたその…

バルバトス、グシオンに続いて、 フラウロスの半壊状態を再現し…

9
Fighter

Fighter

愛無い絶えない退廃一人のFighter 永遠無くても戦い続け…