ここじゃない何処かへ

  • 2052
  • 0

おい、バルバトス…
お前だって、止まりたくないだろ…!

ルプスレクスのHGで、最終話の状態を再現しました。
ルプスレクスのHGで、最終話の状態を再現しました。
『おい、バルバトス…お前だって止まりたくないだろ…』既に致命傷を負った筈の三日月とバルバトス彼らを突き動かしたのは、オルガとの約束家族との絆
『おい、バルバトス…お前だって止まりたくないだろ…』
既に致命傷を負った筈の三日月とバルバトス
彼らを突き動かしたのは、オルガとの約束
家族との絆
『大義…?なに、それ』悪魔の様に、獣の様に、美しく儚く、月と獣は荒れ狂う己が命を燃やし尽くして
『大義…?なに、それ』
悪魔の様に、獣の様に、美しく儚く、月と獣は荒れ狂う
己が命を燃やし尽くして
家族を守り抜くその役目を終えた猛き獣は赤き命の迸る眼を閉じ静かなる眠りにつく『俺たちはもうたどりついてた。俺たちの本当の居場所。だろ…?オルガ。』「ああ…そうだな、ミカ」
家族を守り抜く
その役目を終えた猛き獣は
赤き命の迸る眼を閉じ
静かなる眠りにつく

『俺たちはもうたどりついてた。
俺たちの本当の居場所。だろ…?オルガ。』

「ああ…そうだな、ミカ」
全ガンダム中で1番好きなルプスレクスを、最終話の姿で作りました。眼光エフェクトは、オーラエフェクトが付いた台座を加工して再現。
全ガンダム中で1番好きなルプスレクスを、最終話の姿で作りました。
眼光エフェクトは、オーラエフェクトが付いた台座を加工して再現。
主にシタデルカラーを使って筆塗りで全塗装。ヤスリを使って、パーツのエッジ出しもしました。
主にシタデルカラーを使って筆塗りで全塗装。
ヤスリを使って、パーツのエッジ出しもしました。
本来は完全に欠損する左腕はあえて残し、針金や余りパーツでディテールアップ。更に熱したカッターで、ダインスレイヴを受けた左半身を中心にダメージ加工。
本来は完全に欠損する左腕はあえて残し、針金や余りパーツでディテールアップ。
更に熱したカッターで、ダインスレイヴを受けた左半身を中心にダメージ加工。
左腕を残したのを活かして、左足を中心にオイル垂れを描いて再現しました。左腕から垂れたイメージです。眼光エフェクトはガンダムマーカーのメタリックレッドの新しいやつで塗装しました。自分としては、会心の出来です!
左腕を残したのを活かして、左足を中心にオイル垂れを描いて再現しました。
左腕から垂れたイメージです。
眼光エフェクトはガンダムマーカーのメタリックレッドの新しいやつで塗装しました。

自分としては、会心の出来です!

おい、バルバトス… お前だって止まりたくないだろ…! んじゃあ行くかァー!!

コメント

9
ガンダムバルバトスルプス『天使を狩る者』

ガンダムバルバトスルプス『天使を狩る者』

使ってやるからもっと寄越せ…。こんなものかよ、お前のチカラ……

9
TR-6 Tipe阿頼耶識 『サイレントアビス』

TR-6 Tipe阿頼耶識 『サイレントアビス』

私がビルドファイターズシリーズに今出るとしたら…という妄想で…

9
悲鳴にも似た声 聞き慣れたその欠片

悲鳴にも似た声 聞き慣れたその欠片

バルバトス、グシオンに続いて、 フラウロスの半壊状態を再現し…

9
Fighter

Fighter

愛無い絶えない退廃一人のFighter 永遠無くても戦い続け…