HGUC ジムスナイパー2

  • 1516
  • 0

2018年6月完成 ガンダムマーカーで部分塗装した作品です

主に作例通りに部分塗装しました。肩の灰色や横腰パーツなどは何となく塗ってみました。
主に作例通りに部分塗装しました。
肩の灰色や横腰パーツなどは何となく塗ってみました。
リモネンセメントで合わせ目けしをしました。この写真のモモの横、ふくらはぎ上部、かかとの灰色パーツの部分です。写真の方がセメント跡が見えにくいですねちなみにビームサーベルの持ち手はエナメルスミ入れで割れましたw
リモネンセメントで合わせ目けしをしました。この写真のモモの横、ふくらはぎ上部、かかとの灰色パーツの部分です。
写真の方がセメント跡が見えにくいですね
ちなみにビームサーベルの持ち手はエナメルスミ入れで割れましたw
赤の部分塗装はガンダムマーカーを使っています。当時は赤が発色しないことは知っていましたがガンダムマーカーが重ね塗りで溶けることは知らなかったので、ガンダムマーカーの白の上に赤を塗っていました
赤の部分塗装はガンダムマーカーを使っています。
当時は赤が発色しないことは知っていましたがガンダムマーカーが重ね塗りで溶けることは知らなかったので、ガンダムマーカーの白の上に赤を塗っていました
特に書くことがもうないです。
特に書くことがもうないです。

コメント

11
キャスバルガンダム (Ver.G30th)

キャスバルガンダム (Ver.G30th)

30thガンダムをキャスバル専用に改造しました。久しぶりのエ…

15
旧キット 1/144 ガンダムヘビーアームズ

旧キット 1/144 ガンダムヘビーアームズ

10月発売のHGACの発売まで我慢できずに7月から作り始めま…

8
HGUC ジム

HGUC ジム

2019年2月完成 初めてデカールを使った作品です

10
HGAC ガンダムサンドロック

HGAC ガンダムサンドロック

2020年5月完成 主にシタデルカラーで全て筆塗装しました。