白き狼王

  • 3800
  • 0

ルプスレクス、素組でガシガシ遊びました。

ルプスレクスは素立ちよりもダイナミックなアクションが映えますね〜(^^)    +

ルプスレクスは素立ちよりもダイナミックなアクションが映えますね〜(^^)







怒ってる感じ。おっきな凶器コワいですぅ! 三日月さん!    +

怒ってる感じ。
おっきな凶器コワいですぅ! 三日月さん!







あー! ゴチャゴチャうるさいな! 的な。暴力的でコワいですぅ! 三日月さん!    +

あー! ゴチャゴチャうるさいな! 的な。
暴力的でコワいですぅ! 三日月さん!







グシャ!み、三日月さん! コワいですょ!!    +

グシャ!
み、三日月さん! コワいですょ!!







部分塗装のみです。黄色は金に、赤と青はメタリック、白い部分にはシャインシルバー少々とパールをたっぷり吹きました。    +

部分塗装のみです。
黄色は金に、赤と青はメタリック、白い部分にはシャインシルバー少々とパールをたっぷり吹きました。







今回はエッジにグレーを塗ってみました。微妙です…。    +

今回はエッジにグレーを塗ってみました。微妙です…。







テイルブレードを飛ばす付属のリード線(太さ 1.6 mm)は長さが 15 cm しかありません。そこで太さ 1.5 mm のアルミ針金に熱収縮チューブを巻きました。これで無限に伸ばせますが、伸ばすほど重くてたいへんでした。30〜40 cm で十分です。    +

テイルブレードを飛ばす付属のリード線(太さ 1.6 mm)は長さが 15 cm しかありません。そこで太さ 1.5 mm のアルミ針金に熱収縮チューブを巻きました。これで無限に伸ばせますが、伸ばすほど重くてたいへんでした。30〜40 cm で十分です。







さぁ、お盆休みは、積み滅ぼしをしましょー!(^^)    +

さぁ、お盆休みは、積み滅ぼしをしましょー!(^^)







コメント

mkokuさんがお薦めする作品

HG ジムスナイパー

ひなサラ 自作十二単

桜サラ

HG ビッターのザク

17
モビルドール雫たん

モビルドール雫たん

ヌル女2の雫たんコスのサラです。正確には『聖♡ヌルヌル女学園…

13
ジム・キャノンII

ジム・キャノンII

適合するか不明ですがガンマカ企画として。ガンマカとリアルタッ…

15
キャラコレ ブライト

キャラコレ ブライト

カイに続いてブライトさんです♪(^^)

17
キャラコレ カイ

キャラコレ カイ

旧キット キャラコレのカイです。なかなかイケメンに出来ました…