MSK-008 DIJEH CUSTOM

  • 4580
  • 2

hguc ディジェをゲルググ風にミキシングしてみました。

ゼータプラス風にカラーリングしたかったのですが色が濃過ぎました。頭部はhgucゲルググJとディジェのミキシング。肩はhgucゲルググから拝借。胸部はhgucゲルググJのパーツを貼り付け。腰部はフロントスカート延長、股間はプラ板で作り直し。脚部は膝下はプラ板、パテなどで形状変更し足首はhgucRジャジャの物を爪先の形を変更して使用。横のスラスターはhgucZガンダムの物を切った貼ったして作成。
ゼータプラス風にカラーリングしたかったのですが色が濃過ぎました。

頭部はhgucゲルググJとディジェのミキシング。
肩はhgucゲルググから拝借。
胸部はhgucゲルググJのパーツを貼り付け。
腰部はフロントスカート延長、股間はプラ板で作り直し。
脚部は膝下はプラ板、パテなどで形状変更し足首はhgucRジャジャの物を爪先の形を変更して使用。
横のスラスターはhgucZガンダムの物を切った貼ったして作成。
ライフルはヤクトドーガの物を拝借。スコープはプラ板で作り直しました。
ライフルはヤクトドーガの物を拝借。
スコープはプラ板で作り直しました。
背面はプラプラントブースターをジャンクパーツからでっち上げました。シールドはhgucゲルググMシーマ機から拝借。
背面はプラプラントブースターをジャンクパーツからでっち上げました。
シールドはhgucゲルググMシーマ機から拝借。
プロペラントブースターは前方に動きます。
プロペラントブースターは前方に動きます。
頭と肩変えるだけで大分ゲルググに寄ったと思います。
頭と肩変えるだけで大分ゲルググに寄ったと思います。

コメント

  1. 74120’5 4年前

    近藤デザイン味のあるアレンジに、近藤デザイン味の全くないカラーリングの組み合わせがとても素敵。料理で言えば、臭みやクセの強い食材をスパイス等を使って上手く仕上げた、みたいな?

7
HGUC ザクⅡ改

HGUC ザクⅡ改

HGUCザクⅡ改を作製しました。 絶妙にカッコ悪いと感じたキ…

7
hguc リガズィ近代改修型

hguc リガズィ近代改修型

hgucリガズィを一部リゼルのパーツ等を使い近代改修型として…

【HGUC】グフ・フライトタイプ

プレバン限定のグフ・フライトタイプになります。 スタイルの改…

HGCC ターンエーガンダム

  HGCC ターンエーガンダムです。 特に凝った改造はせず…