MSA-003 ネモ

MSA-003 ネモ

今回はネモ作ってみました。シールによる色分けが多かったのですが、出来るだけ塗装で再現しました。仕上げとして、つや消しコートした時に事件が!!最近の暑さと湿気のせいで白化してしまいました(´;ω;`)なので、適当にウェザリングしてごまかしました。量産機ってやられ役ですけど、よーく見るとかっこいいです!

背後 赤い部分は全部シールでの色分けだったので、塗装で再現しました。バックパックには適当にデカール張ってみました。
存在感のあるシールドです! 212のデカールはガルパンのものを使ってみました。違和感ないですよね?(笑)
足首部分の露出しているムーバブルフレームは銀色で塗装してみました。ちょっとしたアクセントになってよかったと思ってます~。
  • サイトの埋め込み

コメント0件

気ままに模型製作やってます。投稿頻度はあまり高くないですが見ていただければ幸いです。

RMS-099 リックディアス

プレバン限定のreview版リックディアスを製作しました。可動域の拡大…

AMX-003 ガザC

積みプラのまま放置してあったガザCを作りました。紫色の部分はもう少し濃…

Zプラス A1

MSZ-006A1『ZETA plus』 大気圏内用のTMSであり、カ…

グフ・フライトタイプ

お台場限定のグフ・フライトタイプです。久しぶりにガンプラを作ってみまし…

新着ガンプラ作品

EX-Sガンダム

2ヶ月半ほどかかりましたが、何とか完成しました。

エントリーグレード G-3ガンダム&ガン…

例の一番くじのやつを入手できたので早速組みました。 ノーマルのソリッド…

ガンダムアストレイレッドゾーン

どうもヌタです。今回「自分がGBNでガンプラバトルするなら?」という妄…

trust you

OO2期ED trust you のアリオスのシーンを作成しました 平…