MS-06FZ ザクⅡ改(オリジナルヘッド)

  • 1608
  • 2

ザクⅡ改を作成しました。今回は頭部の形状をオリジナルのモノにしてみました。ブグをイメージして目付きも鋭くしました。

カラーリングは前回のFZザクより暗めに塗装しました。

各所にディテールアップパーツを追加して情報量増やしました。    +

各所にディテールアップパーツを追加して情報量増やしました。







トサカははエポパテを盛って作りました。    +

トサカははエポパテを盛って作りました。







ザクⅡ改は脚が細く見えるので太もも部分をエポパテで太らせました。    +

ザクⅡ改は脚が細く見えるので太もも部分をエポパテで太らせました。







付属のマシンガンは大きすぎと感じたので、F2ザクのモノを拝借しました。グレネードランチャー無しですね。    +

付属のマシンガンは大きすぎと感じたので、F2ザクのモノを拝借しました。グレネードランチャー無しですね。







もう1つの頭部も形状を変えて作りました。    +

もう1つの頭部も形状を変えて作りました。







ダース・ベイダーのような頭部になりました。    +

ダース・ベイダーのような頭部になりました。







ヘルメットの面積増えたのでデカールを多めにしました。    +

ヘルメットの面積増えたのでデカールを多めにしました。







シールドを外して、ハイザックのショルダーアーマーを加工して取り付けました。    +

シールドを外して、ハイザックのショルダーアーマーを加工して取り付けました。







ヒートホークは刃の部分を大型化しました。    +

ヒートホークは刃の部分を大型化しました。







今回の装備一式です。    +

今回の装備一式です。







いつもの格納庫風に    +

いつもの格納庫風に







まあまあかっこよく出来たのではないでしょうか?

コメント

  1. 74120’5 4年前

    ゲルググ/マラサイの試作型頭部的ですね。

9
グフフライトタイプ

グフフライトタイプ

GW第2弾はグフフライトタイプです。 これは中古ショップで売…

8
ブルーディスティニー1号機

ブルーディスティニー1号機

久しぶりの投稿になります。 ガンプラ熱が冷めていたのですが、…

10
シャルドール改

シャルドール改

今年最後の作品も1人AGE祭りの続きでシャルドール改です。設…

9
ジェノアス

ジェノアス

ジェノアスです。 組立済中古品をリメイクして全塗装しました。