ネプテイトMARDUK(マルドゥーク)

  • 3864
  • 0

今回は配色バランスにいつも以上に意識しつつ、デカールは控え目でカラーリングで情報を増やしてみました。

全体的なバランス、デザイン的にも良い感じに仕上がったんじゃないかなと思います。

使用キット
HG ユーラヴェンガンダム(コアガンダムⅡ)
HG ネプテイトユニット
HG ネプテイトウェポン
HG アメイジングストライクフリーダムガンダム
HG ZZⅡ
HG ウーンドウォート
HG フェイクνユニット
HG ガンダムマルコシアス
HG ノーネイムユニット
MG ガンダムアストレイ(ジャンクパーツ)
HG マシンライダー

ジャンクパーツでディテールアップし、所々にメタルパーツも使用しました。スネのパーツはネオジム磁石での着脱式です。    +

ジャンクパーツでディテールアップし、所々にメタルパーツも使用しました。
スネのパーツはネオジム磁石での着脱式です。







サイドスカートに黒系の色を置くことで全体の色の五月蝿さを大人しくさせています。    +

サイドスカートに黒系の色を置くことで全体の色の五月蝿さを大人しくさせています。







正面斜め上からのアングル。デカールは貼り過ぎず、配色で情報量を増やしています。配色も無造作に置くわけではなく、バランスを考えて配色しました。    +

正面斜め上からのアングル。
デカールは貼り過ぎず、配色で情報量を増やしています。
配色も無造作に置くわけではなく、バランスを考えて配色しました。







コアガンダムⅡtype.ネプテイト良い感じのパーツがなくやっつけになってしまいましたが、ヒールアップしたかったので透明パーツでヒールアップ。    +

コアガンダムⅡtype.ネプテイト

良い感じのパーツがなくやっつけになってしまいましたが、ヒールアップしたかったので透明パーツでヒールアップ。








肩はジャンクパーツでディテールアップ。ツインアンなどは100均のホログラムテープを使用して光を集めやすくする工夫をしました。    +

肩はジャンクパーツでディテールアップ。

ツインアンなどは100均のホログラムテープを使用して光を集めやすくする工夫をしました。







アーマーはバイクっぽいやつになります。HGマシンライダーを使用。    +

アーマーはバイクっぽいやつになります。

HGマシンライダーを使用。







最初はアーマーでドラゴンになるようにしたいなと考えていたのですが、技術力と知識不足でダメでした;いつかリベンジしようと思います。    +

最初はアーマーでドラゴンになるようにしたいなと考えていたのですが、技術力と知識不足でダメでした;
いつかリベンジしようと思います。







アーマー着けてないマシンライダーの方がかっこ良いです;ww    +

アーマー着けてないマシンライダーの方がかっこ良いです;ww







最後まで見て頂き有難うございました!画像は今後何枚か追加しようかなと思います。    +

最後まで見て頂き有難うございました!

画像は今後何枚か追加しようかなと思います。







8/22 追加1

8/22 追加1

追加2

追加2

追加3

追加3

追加4

追加4

今できる全力を出し切りました♪(≧∀≦)/

コメント

8
シディアスガンダム

シディアスガンダム

前回のカイゼルガンダムのライバル機とし、カイゼルが赤が基調な…

7
カイゼルガンダム

カイゼルガンダム

カイゼルガンダム完成しました!ド直球なネーミングwwスパロボ…

8
RIOT GUNDAM

RIOT GUNDAM

今年最初の作品!RIOT GUNDAM(ライオットガンダム)…

13
ABELIA GUNDAM(アベリアガンダム)

ABELIA GUNDAM(アベリアガンダム)

名前のアベリアは強運という意味です。 今回はTwitterで…