ナミさんアドバンスドヘイズル&ナミさんヘイズル改ティターンズカラー

  • 852
  • 2

カラーが近いので一気に投稿です。
ヘイズル改の方のバックパックが白いのは投稿者の趣味です(笑
ヘイズルといえばこっちの色、と思う方も多いので(私もその一人
楽しんで制作できました!

アドバンスパーツは着脱式になっているので、パーツは共有できます。背中にシールドを二枚背負えるのはいいですね。ヒール状態なんで足がより長く長身な印象に。

アドバンスパーツは着脱式になっているので、パーツは共有できます。
背中にシールドを二枚背負えるのはいいですね。
ヒール状態なんで足がより長く長身な印象に。

サブアームはキットの機構をそのまま使っているので、展開可能です。

サブアームはキットの機構をそのまま使っているので、展開可能です。

共通機構を活かしてこんなことも。アドバンスドヘイズルラー形態。背中のバインダーを活かしてフルドドはスカートに装着しています。ロングライフルは白ですが、ここも塗るべきか迷いましたがそのままで。

共通機構を活かしてこんなことも。
アドバンスドヘイズルラー形態。
背中のバインダーを活かしてフルドドはスカートに装着しています。
ロングライフルは白ですが、ここも塗るべきか迷いましたがそのままで。

こちらはヘイズル改ティターンズカラー。このカラーの方が太ももがまぶしく見えます(*゜ー゜)

こちらはヘイズル改ティターンズカラー。
このカラーの方が太ももがまぶしく見えます(*゜ー゜)

フルドド2を装備してアドバンスドヘイズルラー。このために腰部サブアームとヘッドギアを専用カラーで作りました。フルドド2カッコいいですな(*゜ー゜)

フルドド2を装備してアドバンスドヘイズルラー。
このために腰部サブアームとヘッドギアを専用カラーで作りました。
フルドド2カッコいいですな(*゜ー゜)

こちらはオリジナル装備として、ウーンドウォートを分割して装備したフルバーニアンっぽいヘイズル。せっかくウーンドウォートあるんだから武器も装備させればよかったですな。

こちらはオリジナル装備として、ウーンドウォートを分割して装備した
フルバーニアンっぽいヘイズル。
せっかくウーンドウォートあるんだから武器も装備させればよかったですな。

このカラーでやる白黒ヘイズルラー第二形態。バインダーが開口してビームカノンを挟むギミックはカッコいいですね。

このカラーでやる白黒ヘイズルラー第二形態。
バインダーが開口してビームカノンを挟むギミックはカッコいいですね。

コメント

  1. 初めまして m(..)m

    鯖豚定食と申します。
    どんだけナミさん好きなんですか!(笑)
    ふざけているようで、何気に凄い改造ですね。

    • 珠衣明 4年前

      ありがとうございます!
      すっかりナミさんの魅力に取りつかれております(*゜ー゜)
      何より自分が楽しく、自分が手に取って眺めたい物を自分で作りたいがためにやってるんで楽しいです(笑

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…