HGUC メッサー F01AC

  • 2920
  • 2

HGUCメッサーF01型を自分なりにカスタマイズしました。
ロングレンジ・ビーム・ライフルとファンネル装備で、さらにはライフル両手持ちと、ニュータイプ指揮官用の強機体っぽい感じにしてみました。

正面からの写真ですロングレンジ・ビーム・ライフルは、MSGパーツの組み合わせで製作しました。シールドは肩に装備箇所を変更。ライフルはほぼそのままです。背中にはビルダーズパーツのファンネルを装備しました。

正面からの写真です
ロングレンジ・ビーム・ライフルは、MSGパーツの組み合わせで製作しました。
シールドは肩に装備箇所を変更。
ライフルはほぼそのままです。
背中にはビルダーズパーツのファンネルを装備しました。

背面の写真です。腰スカートをビルダーズパーツの小型ファンネルコンテナに変更しました。バックパックもライフル同様MSGパーツの組み合わせで製作しています。

背面の写真です。
腰スカートをビルダーズパーツの小型ファンネルコンテナに変更しました。
バックパックもライフル同様MSGパーツの組み合わせで製作しています。

バストショットです。モノアイは100均のラインストーンを使用しました。ちょっとの光でも輝いて見るのがいいところ。

バストショットです。
モノアイは100均のラインストーンを使用しました。
ちょっとの光でも輝いて見るのがいいところ。

最後にポーズ写真を1枚。ご覧いただきありがとうございました。

最後にポーズ写真を1枚。
ご覧いただきありがとうございました。

HGUC メッサー F01AC

コメント

  1. 74120’5 4年前

    サザビーのファンネルに通じるデザインのバックパックが似合いますね!

2024年最新作
5
MG ガンダム F90

MG ガンダム F90

MGのガンダムF90をオリジナルカラーで塗装してみました。基…

6
GAT-X105N ストライクネオ

GAT-X105N ストライクネオ

ストライクの次世代機を意識して、ハードポイントを増設し換装機…

5
GAT-X105LL ストライクLL

GAT-X105LL ストライクLL

EGストライクをベースにパーツを一部交換、追加したのと、エー…

6
GAT-X105ビット

GAT-X105ビット

ご覧いただきありがとうございます。 EGストライクガンダムを…