GUNSTA

コピーできました!

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ 

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ 

初改造にして初投稿です。良かったら見てってぐださいー٩( ᐛ )و 

厄祭戦当時、ASW-G-60 ガンダムフレーム60番機ナフラは物資補給用の支援機として設計され開発が進められてきたが、ある任務を遂行する為ロールアウトを目前にして急遽戦闘型への仕様変更と突貫整備が行われた。

その任務とは…

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ  アピールショット1

真正面 腰フレームを5ミリほど延長しています。マルコシアスの長い腕とでかい足がいい感じのバランスに見えます、多分。

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ  アピールショット2

バックパック HGグリムゲルデ君が快くボディを提供してくれたので加工して背負ってます。リアクター3個持ちなんて贅沢ですね٩( ᐛ )و

しかし黒すぎて分かりづらい…

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ  アピールショット3

武装 片手持ちメイス

と言ってもバルバトスのものを持ち手を半分程カットして逆側にくっつけただけなので重量はほぼ変わりません。手首にティッシュを噛ませて保持しています。

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ  アピールショット4

武装 太刀

こちらもバルバトスのものです。加工はしてません。

シンプルで格好よろしいです^ - ^

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ  アピールショット5

武装 ナフラエッジ

戦いに来たのに武器を持ってくるのを忘れたなんて事よくありますよね。でも大丈夫!

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ  アピールショット6

両腕のナフラエッジを展開!

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ  アピールショット7

やる気満々ですね。

ASW-G-60 ガンダム・ナフラ  アピールショット8

「宇宙戦で損耗し、地球に降下して来た1機のモビルアーマーの迎撃」それがナフラに下された任務だった。

初陣はMAの進路上の市街地、最低限の稼働テストのみ行い後はぶっつけ本番で投入されることになる。

不完全同士の悪魔と天使の一騎討ちの行く末は、果たして…

というところで切らせて頂きます。設定の続きはまた後日。新装備やちょっといじってPD時代版とか投稿しようかなとか思っとります。ではまた覗いてみてください (^人^)

改造って疲れるけど楽しいんだなぁ…

  • サイトの埋め込み

コメント6件

  1. GODAI 8か月前
    • かにレーザー 8か月前
  2. nao 8か月前
    • かにレーザー 8か月前
      • nao 8か月前

改造初心者です。基本週末モデラーなので投稿間隔は空きがちになると思いますが色々上げていきたいと思います。

関連ガンプラ作品