フルアーマーストライクガンダムR(デザートカラー)

  • 1656
  • 0

初めてエアブラシ塗装をしたものになります。本体は缶スプレーで部分塗装、アーマーはエアブラシ塗装です〜

大型ビームキャノン文字通り大型で高威力なキャノン、エネルギーパックが付いているので機体のエネルギー切れの心配は必要ない。・パワードジムカーディガンのバックパックに付いているものです〜ちなみに、バックパックとの接続はバックパック側に、3ミリプラ棒をぶっ刺してます。

大型ビームキャノン

文字通り大型で高威力なキャノン、エネルギーパックが付いているので機体のエネルギー切れの心配は必要ない。

・パワードジムカーディガンのバックパックに付いているものです〜ちなみに、バックパックとの接続はバックパック側に、3ミリプラ棒をぶっ刺してます。

サブアーム/Eパック式ビームライフル、レールガンサブアーム 対ビームシールドが接続されている。ある程度自由度はある。Eパック式ビームライフル 本機体のエネルギーをできるだけ消費しないためにEパック式が採用されたライフル。レールガン サブアームに装備されているレールガン、連射力はないが一撃が高威力。・Eパックはユニコーン、レールガンはユニバースブースターです〜、レールガンはアムアムで接続してます。

サブアーム/Eパック式ビームライフル、レールガン

サブアーム 対ビームシールドが接続されている。ある程度自由度はある。

Eパック式ビームライフル 本機体のエネルギーをできるだけ消費しないためにEパック式が採用されたライフル。

レールガン サブアームに装備されているレールガン、連射力はないが一撃が高威力。

・Eパックはユニコーン、レールガンはユニバースブースターです〜、レールガンはアムアムで接続してます。

アクションです〜

アクションです〜

アーマーはネオジム磁石を使用しているのですべてパージできます。

アーマーはネオジム磁石を使用しているのですべてパージできます。

ビームサーベル本機、唯一の格闘武装。ウイングガンダムのシールドの器具を取り付けてます。

ビームサーベル

本機、唯一の格闘武装。

ウイングガンダムのシールドの器具を取り付けてます。

アクションその2

アクションその2

ガトリングガン/バルカン緊急用に使用される武装、威力は低い。・パワジムカーディガンの腕ガトリングを少し加工してます。

ガトリングガン/バルカン

緊急用に使用される武装、威力は低い。

・パワジムカーディガンの腕ガトリングを少し加工してます。

初めてエアブラシ塗装をした作品です〜

コメント

5
水中改修型ジェスタ

水中改修型ジェスタ

初全塗装をした作品です。ダイバーを意識してます〜

4
ビルドストライクガンダムR

ビルドストライクガンダムR

初めて塗装したガンプラです。マーカー、缶スプレーで塗装してい…

4
ビルドワイバーンR

ビルドワイバーンR

初めての投稿なので過去作を…。