水中改修型ジェスタ

  • 1060
  • 0

初全塗装をした作品です。ダイバーを意識してます〜

切り換え式ビームライフルビームと実弾、両方が使用可能なライフル。実弾のマガジンは上部、ビームは下部に装備されている。このライフルはジオン残党軍のゼ・ズールを参考にされたそう。・アメザクの余剰と何かの関節パーツをライフルに接着しました。

切り換え式ビームライフル

ビームと実弾、両方が使用可能なライフル。実弾のマガジンは上部、ビームは下部に装備されている。このライフルはジオン残党軍のゼ・ズールを参考にされたそう。

・アメザクの余剰と何かの関節パーツをライフルに接着しました。

腕部ヘビーライフル/マシンガン機体の両腕に装備されている武装、右にはヘビーライフル、左にはマシンガンを装備。どちらも実弾である。・ケルディムのシールドビットにEzー8のライフル、バルバトス第6の腕部のライフル(?)を取り付けました。

腕部ヘビーライフル/マシンガン

機体の両腕に装備されている武装、右にはヘビーライフル、左にはマシンガンを装備。どちらも実弾である。

・ケルディムのシールドビットにEzー8のライフル、バルバトス第6の腕部のライフル(?)を取り付けました。

コンバットナイフ/ハンドグレネード水中での取り回しに優れ、ビームコーティングが施されたナイフ。元機体と同型とグレネード。ただナイフを装備しているため、数は6個から3個に減少している。・ストライクのアーマーシュナイダーそのままです。

コンバットナイフ/ハンドグレネード

水中での取り回しに優れ、ビームコーティングが施されたナイフ。

元機体と同型とグレネード。ただナイフを装備しているため、数は6個から3個に減少している。

・ストライクのアーマーシュナイダーそのままです。

トーピードランチャー水中用の魚雷、右に装備されている大型アンテナにより命中率が高い。・ガンキャノン(旧HG)のものにランナーをぶっ刺してバックパックと接続してます〜

トーピードランチャー

水中用の魚雷、右に装備されている大型アンテナにより命中率が高い。

・ガンキャノン(旧HG)のものにランナーをぶっ刺してバックパックと接続してます〜

お次はコイツですね。初めてエアブラシ全塗装をしたものです。

コメント

8
フルアーマーストライクガンダムR(デザートカラー)

フルアーマーストライクガンダムR(デザートカラー)

初めてエアブラシ塗装をしたものになります。本体は缶スプレーで…

4
ビルドストライクガンダムR

ビルドストライクガンダムR

初めて塗装したガンプラです。マーカー、缶スプレーで塗装してい…

4
ビルドワイバーンR

ビルドワイバーンR

初めての投稿なので過去作を…。