ガンダム・バルバトス[フルウェポンパッケージ]

  • 1452
  • 1

閲覧ありがとうございます。

中近距離での乱戦に特化したバルバトスです。
ルプス~ルプスレクス間の改修機をイメージし、デスティニーやフリーダムをモチーフに塗装や兵装を練ってみました。

↓なお、作成にあたりこちらをリスペクトさせて頂きました↓
https://gumpla.jp/hg/465572

素立ち&バックショット基本ミキシングと全塗装のみで仕上げ、携行武装の兼ね合いでサイドスカートをオミットしています。それぞれの刀身の塗りを変え、精製の差や使用感を表現したかった……

素立ち&バックショット
基本ミキシングと全塗装のみで仕上げ、携行武装の兼ね合いでサイドスカートをオミットしています。


それぞれの刀身の塗りを変え、精製の差や使用感を表現したかった……

武装解説特殊兵装として腕部に大型レールガンを装備。砲下部に刀身を内蔵することでインファイトでの牽制と視覚外からの攻撃、銃口を回転させ後方への射撃と汎用性の高い武装に仕上げている。マニピュレーターを使用しないため疑似4刀流も可能。

武装解説

特殊兵装として腕部に大型レールガンを装備。砲下部に刀身を内蔵することでインファイトでの牽制と視覚外からの攻撃、銃口を回転させ後方への射撃と汎用性の高い武装に仕上げている。
マニピュレーターを使用しないため疑似4刀流も可能。

唯一の加工点としてバックパックと尻にネオジムを仕込みました。

唯一の加工点としてバックパックと尻にネオジムを仕込みました。

以上、閲覧ありがとうございました。

以上、閲覧ありがとうございました。











@rockinbose さんリスペクト作品です。

コメント

  1. GODAI 4年前

    素晴らしいフルウェポンのバルバトスでした!!

ringさんがお薦めする作品

ガンダムバルバトスVer.Ri

ジェスタキャノン×スタークジェガン

オーバーフラッグ[ガンダムカラー]

6
フォースインパルスガンダム(大嘘)

フォースインパルスガンダム(大嘘)

ガンダムブレイカーで作った機体を再現しました。

5
シュヴァルべグレイズ[お気楽メタリックもどき塗装]

シュヴァルべグレイズ[お気楽メタリックもどき塗装]

銀立ち上げ→リアルタッチマーカーで全塗装しました。

11
100均の部材で作るお手軽ヴィネット&ジムインターセプトカスタム

100均の部材で作るお手軽ヴィネット&ジムインターセプトカス…

懲りずにまたヴィネットを作りました。今回は短期間+安価を目標…

7
HGバルバトス×お手軽ウェザリング

HGバルバトス×お手軽ウェザリング

バルバトスを汚してみました