ビルドアップパーツのガンプラバトルアームズのアームを使い、キットのバックパックの横穴に接続。
シールド保持のサブアームと機能させた結果、写真のようにシールドを浮かせて構える事ができるようになりました。
サブアームを仕様する事で、シールドを背面へもってくる事が可能です。
シールドを放りつつビームサーベルを展開ってイメージです。
頭のアンテナは、敢えてランナータグを削り、元のアンテナを切り落とし接着し、パト○イバー的なサイドアンテナにしてみました。(これは私の好みです)
シールドはフレキシブルに稼働させる為に写真のように穴をあけて、バトルアームズのパーツの受け部分を入れます。
穴をあける際に、一部白化しちゃいましたがサブアームをシールドに埋め込んだパーツへ接続。あとは本体、バックパックへ接続してシールドのプチ改造は終了となります。
コメント0件
コメントする場合はログインください。