MS-06C-6/R6 ザクII C-6/6型

  • 1192
  • 0

白背景で撮影したら宙に浮いているような感じになりました

コロナウイルスの影響で時間があったので作成しました。今回は、合わせ目消しと墨入れ、トップコートをしています。不器用なので目立つデカールしか貼ってませんが、なかなか様になってる気がします

ジオン特有の曲線美に惚れてます

ジオン特有の曲線美に惚れてます



これぞ量産型というような感じでとても格好良いです!給弾ベルトが良い味を出していますが、動かしているうちに切れてしまいそうで怖いです。

これぞ量産型というような感じでとても格好良いです!

給弾ベルトが良い味を出していますが、動かしているうちに切れてしまいそうで怖いです。



ザク単体でディスプレイしても格好良いですが、ジムと飾ると途端に机の上は戦場と化します!量産機対決、生き延びるのはどっちだ!個人的にニュータイプのような才能でMSを乗りこなしている人よりも、実力でここまでのしあがってきたパイロットの方が燃えます

ザク単体でディスプレイしても格好良いですが、ジムと飾ると途端に机の上は戦場と化します!量産機対決、生き延びるのはどっちだ!

個人的にニュータイプのような才能でMSを乗りこなしている人よりも、実力でここまでのしあがってきたパイロットの方が燃えます



最近のキットはいろんな所が大きく動くのでポージングがとりやすいです。

最近のキットはいろんな所が大きく動くのでポージングがとりやすいです。


以上、ザクII C-6/R6でした。久々のジオンのMSだったので新鮮で楽しめました。










量産機はロマンの宝庫だと思ってます

コメント

連邦チーム
8
RX-93ff νガンダム

RX-93ff νガンダム

昨年、福岡のガンダムベースで購入した福岡νガンダムのRGがよ…

11
RGM-79SP  ジム・スナイパーⅡ

RGM-79SP ジム・スナイパーⅡ

初エアブラシ塗装と初迷彩塗装を施したジム・スナイパーⅡ完成で…

11
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

前からずっと気になっていた水星の魔女キット。その中でも特に作…

8
RGM-79FP  ジム・ストライカー

RGM-79FP ジム・ストライカー

昨年衝動買いしたジムストライカーをようやくつくりました!