Eno

HG ORIGIN ガンダム

  • 1400
  • 0

HG のオリジン版ガンダムです。

胴体部分が折れるように曲がるので、シャアさんに蹴りを入れて貰いました。

情報量が多いキットなので、スジボリ追加などは行っておりません。金に糸目をつけていない試作品ということで、部分的に金塗装をしています。台とアムロはG30THのものです。

情報量が多いキットなので、スジボリ追加などは行っておりません。

金に糸目をつけていない試作品ということで、部分的に金塗装をしています。

台とアムロはG30THのものです。



定番のポージングです。肩に航空機を意識したレッドポイント、グリーンポイントを付けましたが1/144に1mmのプラ棒は大きすぎました。

定番のポージングです。

肩に航空機を意識したレッドポイント、グリーンポイントを付けましたが1/144に1mmのプラ棒は大きすぎました。



ア・バオア・クーっぽく

ア・バオア・クーっぽく


メタルパーツはバーニアの中とビームサーベルのアンテナだけ。

メタルパーツはバーニアの中とビームサーベルのアンテナだけ。


トップコートは半艶で仕上げました。

トップコートは半艶で仕上げました。



1/144キットの中では一番好きな形です。

コメント

Enoさんがお薦めする作品

PGU ガンダム

6
1/144  HG ガンダム キャリバーン

1/144 HG ガンダム キャリバーン

白い機体なのでガルグレーを入れて落ち着かせてみました。

6
Figure-rise Standard ミオリネ・レンブラン 他

Figure-rise Standard ミオリネ・レンブラ…

スレッタより先に入手出来たミオリネですが、ディスプレイベース…

6
Figure-rise Standard スレッタ・マーキュリー

Figure-rise Standard スレッタ・マーキュ…

ティザービジュアルのポーズです。 エアリアル、小さい。。。

6
1/144  HG ガンダム・エアリアル

1/144 HG ガンダム・エアリアル

HG ガンダム・エアリアルです。 第9話のパーメットスコア6…