ジムスナイパー

  • 644
  • 0

数年ぶりの復帰作です。

陸戦型ジムをベースにビルダーズパーツのライフルを持たせ、グリモアのバックパックをジャンクでデコレーションしました。

一部リタッチが雑だったり、デカールが歪んでしまいましたが、まぁまぁ満足な出来です。





仮組み段階膝はこの頃からスパイク外そうと思ってたのでくっつけておりません。

仮組み段階

膝はこの頃からスパイク外そうと思ってたのでくっつけておりません。


弄りながらなんとなーくイメージ固まってきた段階です。ライフルはモールドがうるさいと感じたのでパテで形状変更と情報量を抑制してます。

弄りながらなんとなーくイメージ固まってきた段階です。

ライフルはモールドがうるさいと感じたのでパテで形状変更と情報量を抑制してます。


お酒の席で友人がジムスナイパーが好きという話になり、作成をしてみようと思ったのがきっかけです。カラーも友人のドラムセットのカラーを参考にしております。普段はあまりやらないのですが、塗り絵をしながらイメージしてました。

お酒の席で友人がジムスナイパーが好きという話になり、作成をしてみようと思ったのがきっかけです。カラーも友人のドラムセットのカラーを参考にしております。

普段はあまりやらないのですが、塗り絵をしながらイメージしてました。


着色はウィノーブラック→シャインシルバー→クリアレッド→クリアブラックで吹いてます。クリアレッドからクリアブラックがなかなか乗らなくてシルバー吹いた意味がほとんどなくなってしまいました…しかもマスキングが甘すぎてクリアブラックが盛大にはみ出す大失敗…染料は難しいですね…

着色はウィノーブラック→シャインシルバー→クリアレッド→クリアブラックで吹いてます。

クリアレッドからクリアブラックがなかなか乗らなくてシルバー吹いた意味がほとんどなくなってしまいました…

しかもマスキングが甘すぎてクリアブラックが盛大にはみ出す大失敗…

染料は難しいですね…




コメント

CHIMAYさんがお薦めする作品

ガンダム コマンドエクシア

9
EG νガンダム

EG νガンダム

ご無沙汰しております。 EG νガンダム作りました。

9
ガンダム コマンドエクシア

ガンダム コマンドエクシア

楽しみにしていたコマンドクアンタ 探せども探せどもその姿は無…

5
格納庫風撮影ベース

格納庫風撮影ベース

撮影の背景を考えなきゃなーと思案していたところ、100均の折…