レオパルド・ダ・ヴィンチ+α

  • 1396
  • 0

レオパルド・ダ・ヴィンチを作りました。

GLビットも欲しかったので量産しました。

とっても満足。

かつての設定画っぽく。棒立ち。武装はデストロイっぽい配置を目指しました。カードゲーム、「ガンダムウォー」に茶色でXが登場した時、この棒立ちイラストだったのが妙に記憶に残ってます。まあ、これ純粋なレオパルドじゃ無いけど……

かつての設定画っぽく。棒立ち。

武装はデストロイっぽい配置を目指しました。

カードゲーム、「ガンダムウォー」に茶色でXが登場した時、この棒立ちイラストだったのが妙に記憶に残ってます。

まあ、これ純粋なレオパルドじゃ無いけど……


ポーズを取って。ガトリングは重そうですが、結構軽め&保持力が高く持ってくれてます。最初は肩が直ぐに駄目になるかもと思ったけど、ここ数年この装備のままですが、問題ないです。

ポーズを取って。

ガトリングは重そうですが、結構軽め&保持力が高く持ってくれてます。最初は肩が直ぐに駄目になるかもと思ったけど、ここ数年この装備のままですが、問題ないです。


棒立ち。後ろ姿。ビームキャノンの付け方が拘り。こういった連装っぽい装備大好きです。しかし、この足とスラスターでホバー移動はできるのだろうか…

棒立ち。後ろ姿。

ビームキャノンの付け方が拘り。こういった連装っぽい装備大好きです。

しかし、この足とスラスターでホバー移動はできるのだろうか…


自分のエアマスターとツーショット盛るのは楽しいなぁ。レオパルドのキット化しないかなぁ。

自分のエアマスターとツーショット

盛るのは楽しいなぁ。

レオパルドのキット化しないかなぁ。






レオパルドはカックイー

コメント

9
モンティーロ

モンティーロ

1/144 HG モンテーロ に趣味全開のゴテゴテに盛り上げ…

8
ガンダムエアマスター・DS

ガンダムエアマスター・DS

HGのエアマスターを雰囲気 ディープストライカーに寄せました…