ジムビクター

  • 1228
  • 0

音片かなでさんという方が企画したふりもで一年戦争コンペ用に作製した機体です。名前は色んな技術を継ぎ接ぎにしてる設定名のでフランケンシュタインの怪物のキャラクターヴィクターから。

設定 ジオンから接収技術や開発中の技術(表に出しても大丈夫)を研究している機関が試作技術を詰め込んだ陸ジム。地球各地で戦果上げていたが戦争末期に別機関の危険な技術を搭載されると聞いたパイロットが機体を持ち逃げし以降行方不明となる。

武装1 メガヒートソージオンのヒート武器の技術を元に作られた大型チェーンソー、バルカンを内蔵してるため遠距離にも対応できる。素材は壽屋のMSGにプラ材で装飾したもの。

武装1 メガヒートソー
ジオンのヒート武器の技術を元に作られた大型チェーンソー、バルカンを内蔵してるため遠距離にも対応できる。
素材は壽屋のMSGにプラ材で装飾したもの。




武装2 スパイクシールドザクのトゲが武装としての機能するのか実験のために作られた盾。陸戦の盾をMSGとプラ材で装飾しました。

武装2 スパイクシールド

ザクのトゲが武装としての機能するのか実験のために作られた盾。

陸戦の盾をMSGとプラ材で装飾しました。




背面

背面











盾のいい構え知っている方いたら教えてください。

コメント

15
ライキリ

ライキリ

answerさん(@answer1134)主催の種専用機コン…

14
GNブレード

GNブレード

イチニノさん主催のXのコンペ用に作成したガンプラ。コンペのテ…

15
デミピール

デミピール

MyGOキャライメージガンプラその2MyGO主人公の高松燈イ…

15
ネオス

ネオス

翁長湊さん(@minato_okinaga)主催の決闘コンペ…