ゲッコウガ

  • 5608
  • 3

3年ぐらい前に作ったガンプラゲッコウガです。
ちょっと前に知り合いの展示スペースで飾る機会があったので少し手直しするついでに写真も取り直しました。
ユーゴーを大本に頭部をレギンレイズ変更し電話のコードで作った舌を巻いてます。

元が結構動くキットなのでゲッコウガぽいポーズも簡単に決まります。

元が結構動くキットなのでゲッコウガぽいポーズも簡単に決まります。


水手裏剣(小)アニメやスマブラでおなじみの技透明プラ板を切って薄くシャインシルバー→薄くメタリックブルー→クリアブルーで塗装してます。接続は手のひらに3mm穴を開けユニバースブースターついてたピンを使ってます。

水手裏剣(小)
アニメやスマブラでおなじみの技透明プラ板を切って薄くシャインシルバー→薄くメタリックブルー→クリアブルーで塗装してます。接続は手のひらに3mm穴を開けユニバースブースターついてたピンを使ってます。

2枚あります

2枚あります


水手裏剣(大)大きいサイズも1個作ってます。イメージは某ラーメン好き忍者の必殺技です。

水手裏剣(大)

大きいサイズも1個作ってます。イメージは某ラーメン好き忍者の必殺技です。


水の刃作り方は水手裏剣と同じ

水の刃
作り方は水手裏剣と同じ


背面

背面








久しぶりにいじってたらほかのポケモンも作ってきたくなった。

コメント

15
ライキリ

ライキリ

answerさん(@answer1134)主催の種専用機コン…

14
GNブレード

GNブレード

イチニノさん主催のXのコンペ用に作成したガンプラ。コンペのテ…

15
デミピール

デミピール

MyGOキャライメージガンプラその2MyGO主人公の高松燈イ…

15
ネオス

ネオス

翁長湊さん(@minato_okinaga)主催の決闘コンペ…