量産型ザク (ルウム戦役時)

  • 1468
  • 2

HGUC量産型ザクです。
ジャンク箱にザクバズーカが3本ほど転がっていたので、強引に持たせました。
設定としては、ルウム戦役にこれから出撃するというところでしょうか。ルウム戦役ではザクバズーカが活躍したといいますし。

サイズが小さいのでマーキングは控えめに。

サイズが小さいのでマーキングは控えめに。


左手首はキットをベースにポリパテ等できっちりと握り拳に。左右の腰にはプラ板箱組による砲弾ラック。チラ見えする砲弾はザク地上戦セットから。

左手首はキットをベースにポリパテ等できっちりと握り拳に。
左右の腰にはプラ板箱組による砲弾ラック。チラ見えする砲弾はザク地上戦セットから。


バズーカホルダーはプラ板で新造。

バズーカホルダーはプラ板で新造。


バズーカホルダーは取り外し可能。両肩がシールドのザクはまた少し違う印象です。

バズーカホルダーは取り外し可能。
両肩がシールドのザクはまた少し違う印象です。






両肩がシールドの量産型ザクです。

コメント

  1. Zoo 3年前

    自作のラックも素晴らしい出来ですが、腰の予備弾倉が非常にリアリティがあって良いですね!!
    本当にルウム戦役にこんなザクいそうです。

    • コメントありがとうございます。本当にいそうと言っていただけて嬉しく思います。予備弾倉は砲弾もジャンク箱に転がっていたので、作ろうと思い立ちました。

9
ヘビーνガンダム

ヘビーνガンダム

HGUCのνガンダムをヘビーνガンダムに仕立てました。改修点…

9
サザビー重装型

サザビー重装型

HGUCのサザビーです。ファンネル搭載量*2の重装型として制…

7
リックディアス

リックディアス

HGUCリックディアスです。組み立てはストレートで、塗装を奇…

9
リゲルグ ミネバ・ザビ専用機

リゲルグ ミネバ・ザビ専用機

HGUCリゲルグです。これを「アクシズが覇権を握った世界線」…