撃装轟機マキシマグナムUC(ユニコーン (再up

  • 740
  • 1

10月には何も完成せず終いでした、ぺぴゃーぷすです。

今回のは、以前作りかけていたけどアイディアが浮かばず、放置していたものです。少し前のTwitterコンペのために急造しました。

さっき挙げてみたのですが、トプ画を間違えたので再up

騎士ユニコーンの改造です。まずは本体から。肩・腰に謎のアーマーが・・・!何かしらのギミックを予感することでしょう

騎士ユニコーンの改造です。まずは本体から。

肩・腰に謎のアーマーが・・・!何かしらのギミックを予感することでしょう


バックパックと大型火器連装ビーム砲&ビームマシンガン と チャージビームランチャーなのですが、明らかに変な形です。絶対に何かあるな!メイン写真のはこれを背負った姿です(コトブキヤのグレイヴアームズにジャンクやプラ板をつけて作りました。

バックパックと大型火器

連装ビーム砲&ビームマシンガン と チャージビームランチャーなのですが、明らかに変な形です。絶対に何かあるな!

メイン写真のはこれを背負った姿です

(コトブキヤのグレイヴアームズにジャンクやプラ板をつけて作りました。


そしてユニコーン系ならではの変身ギミック!名前は「マキシマグナム」改め「魔装殲機ディザストライクUC(アンチェインド)」!!単に赤い部分が増えるだけでなく、黒い部分も増えます!(バンシィを意識しました肩アーマーは翼(?)に、腰アーマーは角に! そして左腕を延長し、クローを展開!

そしてユニコーン系ならではの変身ギミック!

名前は「マキシマグナム」改め「魔装殲機ディザストライクUC(アンチェインド)」!!

単に赤い部分が増えるだけでなく、黒い部分も増えます!(バンシィを意識しました

肩アーマーは翼(?)に、腰アーマーは角に! そして左腕を延長し、クローを展開!


さらに、バックパックと大型火器は合体し、アームドアーマーDE風のクソデカ兵器に!!!剣にも盾にもなるぞ!

さらに、バックパックと大型火器は合体し、アームドアーマーDE風のクソデカ兵器に!!!

剣にも盾にもなるぞ!


一番やりたかったやつ!!!!!

一番やりたかったやつ!!!!!

続いて制作工程ホントプラ板ばかり・・・胸装甲はSDバンシィのパーツを組み合わせています

続いて制作工程

ホントプラ板ばかり・・・

胸装甲はSDバンシィのパーツを組み合わせています


そして、大型兵器もともと本体は塗装していたのですが、それ以外はほとんどプラ板!!(ちなみに真ん中の透明パーツは途中で変わりましたこれにて終了です、ありがとうございました!!!

そして、大型兵器

もともと本体は塗装していたのですが、それ以外はほとんどプラ板!!

(ちなみに真ん中の透明パーツは途中で変わりました

これにて終了です、ありがとうございました!!!



再upしました こっち見てぇぇぇ

コメント

  1. 投稿作品の編集機能を使えば良かった・・・。

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…