アサルトふみな

  • 796
  • 0

重武装中学三年生。
ホシノフミナ改造、アサルトふみなです。
コマンドではないので武器の制限はなし、時代背景もなしの好きなもの盛です。
いつも通りの武器を盛る分露出は上げる信念でいってます(盲目

受け継がれるお尻。ダイバーナミから健在でございます。ミサイルポッドの基部はどうやっても理想の形にできず、他社のジョイントに頼りました。重武装といえばやはり、この陸戦系の盾にしたいです(*゜ー゜)

受け継がれるお尻。
ダイバーナミから健在でございます。
ミサイルポッドの基部はどうやっても理想の形にできず、他社のジョイントに頼りました。
重武装といえばやはり、この陸戦系の盾にしたいです(*゜ー゜)

ビルダーズパーツのアサルトライフル。このライフルの活かし先がついに見つかりました(///▽///)こまんどふみなは黒ニーハイだったんですが、今回は片足のみのアシンメトリー。もうダイバースーツをビキニルックにするのは無意識で行ってしまってます(笑

ビルダーズパーツのアサルトライフル。
このライフルの活かし先がついに見つかりました(///▽///)
こまんどふみなは黒ニーハイだったんですが、今回は片足のみのアシンメトリー。
もうダイバースーツをビキニルックにするのは無意識で行ってしまってます(笑


あご引きすぎた(笑本当はこれ、ユニコーンのフル武双をまんま装備させる企画から始まったのですが、イヤーさすがにってことで引き算していった結果落ち着いたので、武器はUC系に寄ってます。

あご引きすぎた(笑
本当はこれ、ユニコーンのフル武双をまんま装備させる企画から始まったのですが、イヤーさすがにってことで引き算していった結果落ち着いたので、
武器はUC系に寄ってます。

いやー可愛い(素直な気持ち

いやー可愛い(素直な気持ち






コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…