ネモ改 電気ネズミ

  • 1036
  • 0

2020年4月から作成したキットのうちで、余剰となったパーツで構成しました。ベースはネモ、腕はグレイズ、股はジムコマンド、膝下はガンダムベビーアームズです。

コンセプトカフェのキャストさんの卒業プレゼントとして制作しました。その方が好きなキャラクターが某電気ネズミだったので、アンテナを塗装し、しっぽのパーツを一から作成しました。

パーツを作成するのは初めてでしたが、思っていたより簡単に作ることができました。

後ろ姿、サーベル格納個所をしっぽと一体化して様になったんじゃないかと考えています。足の部分をアンテナ・しっぽと同じ色にしました。

後ろ姿、サーベル格納個所をしっぽと一体化して様になったんじゃないかと考えています。

足の部分をアンテナ・しっぽと同じ色にしました。





塗装前の仮組したところです。制作ストーリーで初めて投稿してみました。よろしければそちらも見てください。バーニア部分の塗装や、墨入れ、撮影方法と至らぬ点がありますが、プレゼントしたキャストさんに喜んでいただけて満足しています。

塗装前の仮組したところです。

制作ストーリーで初めて投稿してみました。よろしければそちらも見てください。

バーニア部分の塗装や、墨入れ、撮影方法と至らぬ点がありますが、プレゼントしたキャストさんに喜んでいただけて満足しています。





コメント

6
マーズフォーガンダム Ver.Dive Into Your Body

マーズフォーガンダム Ver.Dive Into Your …

コアガンダム(リアルタイプカラー)&マーズフォーユニットの限…

8
ガンダムバルバトス 3710(みなと)形態

ガンダムバルバトス 3710(みなと)形態

愛知県でアイドル活動をしている花木みなとさん、2021年3月…

8
GUNDAM Heavyarms Ver.923t4

GUNDAM Heavyarms Ver.923t4

自分の中で最強って初めて感じたガンダムWのヘビーアームズをベ…

4
ザク Ver.明和電機

ザク Ver.明和電機

衝動買いで購入した旧キットのザク 扱いに悩んでいたところ、ふ…