1/144 ユーラヴェンガンダム

  • 992
  • 0

肩に大きくナンバリングデカールを貼りました。

ク○ラ○チャンネルのからインスピレーションを受けてるのがバレバレですね。

これを全部のアーマーに貼って揃えるのが目標ですが、いつになったらできるのかは僕にとって未来の話ですので自分次第と言ったところです(小並感)

1番セクシーかつ吉幾三なのはこの写真で網羅しています。外装はグラデが入っているので少し渋めな感じですが、アクセントとしてカーボン調塗装を入れ金属光沢感を出しました。

1番セクシーかつ吉幾三なのはこの写真で網羅しています。

外装はグラデが入っているので少し渋めな感じですが、アクセントとしてカーボン調塗装を入れ金属光沢感を出しました。


全身が入っている写真を撮るのは苦手なのでこんな変な角度しかありませんが、全体のバランス的には通常のものと大差ないので流します。

全身が入っている写真を撮るのは苦手なのでこんな変な角度しかありませんが、全体のバランス的には通常のものと大差ないので流します。


ビームシュートライフルナンバリングは肩、リアアーマー、武装、レッグ外側のアーマーにしています。今後、これを基準にデカールを貼っていくつもりです。

ビームシュートライフル

ナンバリングは肩、リアアーマー、武装、レッグ外側のアーマーにしています。今後、これを基準にデカールを貼っていくつもりです。


狙撃ポーズあんまり上手くポージング出来ませんでした😭

狙撃ポーズ

あんまり上手くポージング出来ませんでした😭


あんまり目立たた無いですが、センサービットにはレンズを付けました。(レンズ一つ紛失済み)レッグのやつにも付いています。

あんまり目立たた無いですが、センサービットにはレンズを付けました。(レンズ一つ紛失済み)

レッグのやつにも付いています。


カーボン調塗装はこんな感じでマスキングして一部分だけ塗りました。この模様はダイソーでストッキングとお風呂ネット挟むやつを買いました。ストッキングはなかなかパッケージの主張が激しいので購入の際は覚悟がいるので性転換してからのご購入をオススメします。

カーボン調塗装はこんな感じでマスキングして一部分だけ塗りました。

この模様はダイソーでストッキングとお風呂ネット挟むやつを買いました。ストッキングはなかなかパッケージの主張が激しいので購入の際は覚悟がいるので性転換してからのご購入をオススメします。


余談ンツ瑛士ウラヌスアーマーはこんな感じ。MS形態では隠れていたリアアーマーのデカールの主張が激しめになるので、偶然にも上手いこと印象が変えられてすごく好きです。

余談ンツ瑛士

ウラヌスアーマーはこんな感じ。

MS形態では隠れていたリアアーマーのデカールの主張が激しめになるので、偶然にも上手いこと印象が変えられてすごく好きです。



サンチェス・ピサロ!

コメント

5
アルスアースリィガンダム

アルスアースリィガンダム

青い部分を大理石調にしています

9
1/144 ガンダムエクシアリペアⅣ

1/144 ガンダムエクシアリペアⅣ

ちょっとバ○ダイの広告写真のような感じに撮ってみました(笑)…

6
インフィニットジャスティスガンダム ver.F

インフィニットジャスティスガンダム ver.F

今回はインフィニットジャスティスガンダムをフリーダムカラーで…

7
ガンダムレッドウォーリアNT

ガンダムレッドウォーリアNT

HGナラティブガンダムをレッドウォーリア風に改造してみました…