GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

アーク・ファルシファー

アーク・ファルシファー

GBDにおける、ファルシアの改造機という設定です。
スカイハイウイングやスターゲイザー、ギラーガのパーツを組み合わせています。
ウイング有りだとアーク・ファルシファー、無しだとファルシファー……などという設定にしたい…。

スカイハイウイングを有効に使えないかなと思い、色々付けてみました。
天使イメージでしたが、尻尾でちょっと禍々しさを表現…。

スターゲイザーのヴォアチュールリュミエールをファルシアの背部にドリルで穴を開けて取り付けました。
後ろに組んだ状態は高速移動モードというイメージ。

頭上に組むことでハィロウポジションに。
これがしたくて…。
スターゲイザー様々です。

腕の可動域が狭くなって格闘し難いなら……ヴォアチュールリュミエールで戦えば良いじゃない…。
背部のウイングはエネルギーを一定時間キープして接近戦にも転用できるということで…。
きっとポイっと投げたりも出来るが、癖が強いので使う側も避ける側もコツが要る…はず。

ウイング無しバージョン。ファルシファー。
きっとこの時に力押しで負けてしまってウイング付けたんだぜ…(妄想

てきとうアクション。

可動はまぁまぁなのですが、塗装剥げが怖いのです…。

拙い腕で妄想爆発な作品ですが、ここまで見て下さりありがとうございました…。

発端

ジャンクの山からギラーガさん発掘

スターゲイザーの輪っかがちゃんと付いて良かった…

肩にはギラーガの膝アーマーのクリアパーツの突起をダボにして接着しました。

背中はこのように。

ファルシアを、最近発売されたスカイハイウイングでカスタマイズしてみました…。

コメント2件

  1. KOU 8か月前
    • 大惨事苦労 8か月前