ムーンガンダム チャンドラー

  • 4782
  • 3

ムーンガンダムとHGUCサザビーのミキシングです。
シールドブースター?と背中のファンネルが特徴でしょうか。
正史に存在しうる確率は妄想込みでも低そうですが、シャア信者の悪役が乗ってイキってるイメージです。

シールド裏のバーニアはサザビーのものをボールデンアームズのジョイントで繋いでいます。ある程度自由に動くので後ろに向けて高速移動とか…出来たら良いなぁ。
シールド裏のバーニアはサザビーのものをボールデンアームズのジョイントで繋いでいます。
ある程度自由に動くので後ろに向けて高速移動とか…出来たら良いなぁ。
長さ調節だけですっぽり腕に収まるサザビーのサーベルで、シナンジュ風ビームトンファー。着脱可能です。地味に気に入っているギミック…。
長さ調節だけですっぽり腕に収まるサザビーのサーベルで、シナンジュ風ビームトンファー。
着脱可能です。
地味に気に入っているギミック…。
元の武装たぶん最後のサブウェポン
元の武装
たぶん最後のサブウェポン
ファンネルを下にして、シールドブースターを背面に。高速巡航形態…?
ファンネルを下にして、シールドブースターを背面に。
高速巡航形態…?
上から登場!ちょっとクシャトリヤをイメージです。
上から登場!
ちょっとクシャトリヤをイメージです。
逆噴射して後退しながら撃つイメージ…
逆噴射して後退しながら撃つイメージ…
ブンドド1元の色が格好良いので2個買い…
ブンドド1
元の色が格好良いので2個買い…
ブンドド2たぶん主人公機のパワーアップ版の初陣で痛い目見るタイプ見て下さりありがとうございました…!
ブンドド2

たぶん主人公機のパワーアップ版の初陣で痛い目見るタイプ
見て下さりありがとうございました…!

ムーンガンダムにサザビーのパーツを乗っけて見ました…

コメント

  1. 百式 2年前

    求めていたガンダム…

  2. 百式 2年前

    え、求めていたものがここに…

12
ヘルガッデスサイズ

ヘルガッデスサイズ

ガッデスに悪魔や死神っぽいMSのパーツを盛り込んでみました。

14
アーク・ファルシファー

アーク・ファルシファー

GBDにおける、ファルシアの改造機という設定です。 スカイハ…

5
アルケーガンダムヒュドラ

アルケーガンダムヒュドラ

アルケーガンダムに色々盛ってみました。 肩から伸びる尻尾とデ…

5
グリムゲルデ強襲装備

グリムゲルデ強襲装備

大型シールドと日本刀型の武装を施したグリムゲルデになります。…