十三機兵防衛圏 南奈津乃 & BJ

  • 1072
  • 1

PS4ゲーム『十三機兵防衛圏』のキャラクター南奈津乃と相棒の探査ロボットBJをフィギュアライズ・スタンダード『ホシノ・フミナ』で再現してみました。

劇中での機兵起動シーンのイメージです。本来は奈津乃の右ほほに「START」の文字が発光するのですが、代わりにキラシールでごまかしました。「BJの機兵は最強なんだから…」 この台詞切なくて大好きです。

劇中での機兵起動シーンのイメージです。本来は奈津乃の右ほほに「START」の文字が発光するのですが、代わりにキラシールでごまかしました。

「BJの機兵は最強なんだから…」 この台詞切なくて大好きです。


ジャンクパーツとプラ板でやっつけたBJ。

ジャンクパーツとプラ板でやっつけたBJ。


見ていただきありがとうございます。写真にすると粗が予想以上に目立ってとほほなので時間を置いて直すかもしれません。ゲームは今日で1周年ということで盛り上がっていて、実際名作ゲームなのでおすすめです。80年代サブカルごたまぜ闇鍋SF群像劇「十三機兵防衛圏」おもしろかったです。

見ていただきありがとうございます。

写真にすると粗が予想以上に目立ってとほほなので時間を置いて直すかもしれません。

ゲームは今日で1周年ということで盛り上がっていて、実際名作ゲームなのでおすすめです。
80年代サブカルごたまぜ闇鍋SF群像劇「十三機兵防衛圏」
おもしろかったです。







十三機兵防衛圏 ホシノ・フミナ

コメント

  1. mazisa 2年前

    コメント失礼します。

    元ネタに関しての知識が無いので良く解らないのですが、凄いoerinorさんの熱量を感じました。
    大変けっこうな’80年加減でまいりました。(笑)
    遠い日をしみじみ思い出しました…
    (´-﹏-`;)

17
バルバトス・ホライゾン

バルバトス・ホライゾン

GUNSTA5周年おめでとうございます。現在の自分の全力で作…

4
シャッコー

シャッコー

恐らく、人生で初めて観たガンダム作品のMSです。大人になって…

7
レガシー

レガシー

鉄血のオルフェンズ2期に登場したガンダムフラウロスとプルーマ…

3
モビルドール凛

モビルドール凛

モビルドールメイを基に、アイドルマスターシンデレラガールズの…