ゼルトザームダミーユニット

  • 1672
  • 2

不明なユニットが接続されました。
システムに深刻な障害が発生しています。
直ちに使用を停止してください。

ボディは前述のテルティウムナミさん。バックパックのみ換装してます。

ボディは前述のテルティウムナミさん。
バックパックのみ換装してます。


本来はウェポンズのアームのみ販売されてるやつを塗りなおす予定でしたが、組み済み中古で売られてるものを格安で入手できたので、両腕成形色で行けました。ヱヴァのダミープラグのイメージで、バックパックに乗っ取られているんでナミさんの目は塗りなおしました。

本来はウェポンズのアームのみ販売されてるやつを塗りなおす予定でしたが、
組み済み中古で売られてるものを格安で入手できたので、両腕成形色で行けました。
ヱヴァのダミープラグのイメージで、バックパックに乗っ取られているんでナミさんの目は塗りなおしました。


大型クローに目がいきがちですが、この無駄を省いたようなシンプルかつ高火力のビームキャノンがめっちゃ気に入ってます。劇中の細身の砲身から極太のビームを出すのが最高にかっこよかったです。

大型クローに目がいきがちですが、この無駄を省いたようなシンプルかつ高火力のビームキャノンがめっちゃ気に入ってます。
劇中の細身の砲身から極太のビームを出すのが最高にかっこよかったです。

だれも逃れられない。

だれも逃れられない。






コメント

  1. サツマ 3年前

    目がヒトツメっぽいです!

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…