旅するガンプラ GOTO HG R・ジャジャ in 広島
  • 200
  • 4

旅するガンプラ GOTO HG R・ジャジャ in 広島

広島で作ったR・ジャジャです。秋だったので紅葉っぽい配色のモビルスーツを選びました。

基本塗装なし デカールをちょっとだけ

濃そうな線をガンダムマーカー墨入れペンのグレーで、その他はタミヤのブラウンで墨入れしました。その後、EVIL SUNZ SCARLETとWILD RIDER REDでドライブラシしています。

旅するガンプラ GOTO HG R・ジャジャ in 広島 アピールショット1

今回は飛行機ではなかったので刃物を持っていき新幹線の車内で作りました。


旅するガンプラ GOTO HG R・ジャジャ in 広島 アピールショット2

組み上げたガンプラを眺めながらいただくお弁当もよいものです


旅するガンプラ GOTO HG R・ジャジャ in 広島 アピールショット3

宮島ロープウエー乗り場付近にて。やはりこの機体でよかった。


旅するガンプラ GOTO HG R・ジャジャ in 広島 アピールショット4

途中で腰のアーマーをつけるポリキャップをなくしてしまったのでエディオンでバルバトスを買って補充しました。画像は思い出のある広島市民球場のあと地です。


コメント

  1. Zoo 7か月前

    紅葉をバックにした写真が非常に美しいですね!
    自分も去年の夏、R・ギャギャを改造してR・ジャジャを袖付き仕様で製作したので、非常に親近感を覚えます(ガンスタにも投稿したので、よろしければ是非ご覧になってください)。

    • クサリ 7か月前

      Zooさん、コメントありがとうございます。
      ギャギャさん発売からジャジャさん発売まで思いのほか時間がかかりましたね。作品、拝見しました。とても参考になります!

  2. 新幹線の車内とは!!
    エクストリームモデラーですね
    (≧∇≦)

    • クサリ 7か月前

      わっ、はじめてコメントいただきました!ありがとうございます!昨年までと違って新幹線もひと気が少ないのでご迷惑にならないようにこそぉとやっていました。楽しかったのでまたやりたいです!

クサリさんがお薦めする作品

ゲイレール・アイーン

3
旧キット 1/144 ゾゴック

旧キット 1/144 ゾゴック

旧キットのゾゴックです。ロボットってこういう等身の方が格闘戦…

2
Zガンダム旧キット 1/220 アッシマー

Zガンダム旧キット 1/220…

200円ほどで購入できたのでアッシマーをつくってみました。こ…

4
千年パズルへの道 金色のガンダム FG

千年パズルへの道 金色のガンダ…

千年パズルの発売を機にもう一度金色について考えてみたいと思い…

3
HGUC ガンダム NT-1アレックス

HGUC ガンダム NT-1ア…

旅先で求めたアレックスです。説明書の完成見本をみながらつくり…