HGUC F2ザク

  • 364
  • 0

HGUC MS-06F2 

すいません。すっかりココのことを忘れていました。昔の作品でお茶を濁す的な感じでアレですが、個人的にすごく気に入ってる作品なので。

かれこれ十数年前に作った物ですが、センチネル0079版を意識して、モデルグラフィックスの吉田かずのり氏の作例を参考に、細かいところをいじくりまわしております。

カラーリングは、現用中東戦車…メルカバとかそういうアレ?…的なイメージで調整しました。

現用戦車イメージなら、胸や足の甲もサンドカラーであって然るべきですが、そこはそれ、キャラ立ちさせたいでしょ。

バックショットです。関節はなんか暖色系グレーっぽい色をテキトーに作って塗りました。当時、こういう関節色が流行ってたんです。模型フィニッシャーの岡プロあたりがよく使ってたと思います。

バックショットです。

関節はなんか暖色系グレーっぽい色をテキトーに作って塗りました。

当時、こういう関節色が流行ってたんです。模型フィニッシャーの岡プロあたりがよく使ってたと思います。

















コメント

9
シスクード

シスクード

シスクード ロングビームライフル仕様 武器が好みじゃなかった…

5
EG RX-78 スプリンター風スペシャルマーキング機

EG RX-78 スプリンター風スペシャルマーキング機

エントリーグレードRX-78を昔「月刊モデルグラフィックス」…

2
HGUC グフ

HGUC グフ

旧HGUC グフ リニューアル版ではありません。 昔作ったも…

3
ジョニー・ライデン専用ゲルググ

ジョニー・ライデン専用ゲルググ

HGUCに旧キットの高機動型バックパックを付けて、ジョニー機…