セイラさん専用ジム

  • 6400
  • 2

前回のスレッガーさんのジムと並べたくてセイラさん専用ジム作ってみました。

キットはV作戦セットのガンダム、ジム、ジムストライカーを使用。

WBにはガンダムの予備パーツがあるはずで、それをジムにも利用した感じにしてみました。ガンダム量産型なのか、現地改修型ジムと言うべきか。そんな機体にしてみました。 

WBにはガンダムの予備パーツがあるはずで、それをジムにも利用した感じにしてみました。

ガンダム量産型なのか、現地改修型ジムと言うべきか。

そんな機体にしてみました。

 
ビームスプレーガンをベースに、バズーカも携帯してます。シールドは普通のじゃつまらないなって思ってジムストライカーから拝借しました。 

ビームスプレーガンをベースに、バズーカも携帯してます。

シールドは普通のじゃつまらないなって思ってジムストライカーから拝借しました。

 
スレッガーさんのジムと並んで。流石に発売時期にかなり差のあるキットなので、セイラさんのジムはかなりあっさりめですが、なるべくカラーリングで寄せてみました。 

スレッガーさんのジムと並んで。

流石に発売時期にかなり差のあるキットなので、セイラさんのジムはかなりあっさりめですが、なるべくカラーリングで寄せてみました。

 
デカールも統一感出すために共通にしてます。 

デカールも統一感出すために共通にしてます。

 
たいした改造でもないですが、腰のヘリウムコアは無くしてパテで平らに整えました。初めてエポキシパテを使ってみましたが、これ楽しいですね。ハマりそうです。 

たいした改造でもないですが、腰のヘリウムコアは無くしてパテで平らに整えました。

初めてエポキシパテを使ってみましたが、これ楽しいですね。

ハマりそうです。

 
閲覧頂きありがとうございました! 

閲覧頂きありがとうございました!

 

ジムかっこいいよジム

コメント

  1. ゆずき 3年前

    コメントありがとうございます。
    オリジンのガンダムはもちろん意識して作りました。
    アムロのガンダム、カイ、ハヤトのガンキャノン、ジョブジョンのジムと並べて飾りたいです。

  2. 74120’5 3年前

    オリジンかEGガンダムとの小隊が似合いそう。

5
ゴッグ

ゴッグ

ゴッグの日ですね。

5
グフ

グフ

エコプラのグフ。

5
徳川家康頑駄無

徳川家康頑駄無

息子の1歳の端午の節句。 1歳なので『壱』のデカールを。

5
マゼラアタック

マゼラアタック

旧キットのマゼラアタック。