U

ストライクガンダム IWSP

  • 1016
  • 2

あけましておめでとうございます。

2020年最後の作品として制作しましたストライクガンダムになります。

元キットとしてストライクルージュiwspを使用。

カラーリングはLBXドットブレイズをイメージしたデザートカラーになってます。

合わせ目消し→サフ吹き→スプ塗装→ウェザリング→つや消し

で仕上げました。

2020年1月にガンプラを作り始めてから1年間で全塗装まで階段を上ることが出来ました。

2021年も良い作品が作れるように精進してまいります。

前から

前から

後ろから

後ろから

台座も今回は制作しました。30mmの砂漠地帯にサフ吹きからグラデーション塗装してウェザリングしました。素のままだと設置性が悪かったのでパテで足場を作り両面テープで固定しました。

台座も今回は制作しました。

30mmの砂漠地帯にサフ吹きからグラデーション塗装してウェザリングしました。

素のままだと設置性が悪かったのでパテで足場を作り両面テープで固定しました。

今年1年、自分で手を加えたものを集めてみました。それぞれに良い思い出も苦い思い出もあります。

今年1年、自分で手を加えたものを集めてみました。

それぞれに良い思い出も苦い思い出もあります。

素組み

素組み

サフを吹いた状態

サフを吹いた状態

台座完成版単体

台座完成版単体


2020年の集大成!

コメント

  1. Zoo 3年前

    この武装てんこ盛りな感じ、かなり好みです!
    特にシールドのガトリング砲がカッコいいですね。

    • U 3年前

      ありがとうございます!
      こちら塗装のみの仕上げで元キットから武装の変更等は一切ないので気になったら是非購入してみてください!
      オススメです!

4
エコプラザク

エコプラザク

日曜の夜、唐突に筆塗りがしたくなったのでかなり前に素組みして…

11
HGUCメッサーF02型

HGUCメッサーF02型

HGUCメッサーF02型完成を制作しました。 今回は胸部・ス…

3
HGCEストライクダガー

HGCEストライクダガー

HGCEストライクダガーを台座とセットで仕上げました。 ダガ…

3
ガンダムエアリアル改修型

ガンダムエアリアル改修型

HGガンダムエアリアル改修型を少しだけプロポーションをいじっ…