バウみたいなウードウォート

  • 3064
  • 0

今回はウードウォートのミキシング改造をしてみました。

元々の完成度が高い分難易度は高めだったので要所要所に別パーツとのミキシングとコックピットの開閉をできるようにしてみました。

塗装はタイトルにもある通り量産型バウに似せて緑にしてます。

まー緑はいちぶですけどねw

『設定』

TR-6「特務専用機」

本機は元々インレを作るために開発されていたTR-6とは別でウードウォート単体で陸海空宇の全てに対応した想定で作られてる。

複雑な変形機構を備わってたTR-6だが本機はその機能を廃止しバウのように合体変形機構を採用してる。

大気圏内では胴体(チェストファイター)と腰部(レックフライヤー)が分離独立フライトすることで飛ぶことができるが複雑な操縦が必要になる。

大気圏外では分離した状態でも航行はできるが両機が合体しMA形態になることでよりよい航行ができる。

大気圏内で合体状態の場合単独で大気圏外にも出ることができる。その逆も可能。

一撃離脱を考えて武装はショッガンをモチーフした実弾武器で本機で最大威力の武器をもつ

 

『武装』

・バルカンポット×2

・ビームダガー&サーベル×2

・ビームライフ×2

・ショッガンバスター&バスターサイズ×1

『特集システム』

・TRシステム

※機体性能が三倍になり全ブースターが展開し変形時のZガンダム並み

  

 

 
  

 

 
塗装前のウードウォート足間接の改造に、少し苦戦しました。肩から腕はコアガンダム2の物とマグナムの肩にジェミナスアサルトパックの一部を使ってます。背面はアサルトパック、コアガンダム、GNアーチャーの機首で作ってます。武器はジンのロングライフをベースに他のパーツとくみわせてます 

塗装前のウードウォート

足間接の改造に、少し苦戦しました。

肩から腕はコアガンダム2の物とマグナムの肩にジェミナスアサルトパックの一部を使ってます。

背面はアサルトパック、コアガンダム、GNアーチャーの機首で作ってます。

武器はジンのロングライフをベースに他のパーツとくみわせてます

 

ウードウォート改造きつい!

コメント

5
「約束」

「約束」

作品名 「約束」 ビルドファイターズ25話を自分なりに再現し…

3
一日でノリと勢いで作ったジオラマ

一日でノリと勢いで作ったジオラマ

ユニコーンの格納ベースをベースに百均の画架とプラ板、プラ某、…

10
ヴェルデバスター·ノワール

ヴェルデバスター·ノワール

連邦の格納庫で待機中という設定 機体名 「ヴェルデバスター·…

7
2021年自分専用クアンタ

2021年自分専用クアンタ

2021年の自分専用クアンタです。 自分の好きと言うものを詰…