2021年最新作
バウみたいなウードウォート
  • 2216
  • 0

バウみたいなウードウォート

今回はウードウォートのミキシング改造をしてみました。

元々の完成度が高い分難易度は高めだったので要所要所に別パーツとのミキシングとコックピットの開閉をできるようにしてみました。

塗装はタイトルにもある通り量産型バウに似せて緑にしてます。

まー緑はいちぶですけどねw

『設定』

TR-6「特務専用機」

本機は元々インレを作るために開発されていたTR-6とは別でウードウォート単体で陸海空宇の全てに対応した想定で作られてる。

複雑な変形機構を備わってたTR-6だが本機はその機能を廃止しバウのように合体変形機構を採用してる。

大気圏内では胴体(チェストファイター)と腰部(レックフライヤー)が分離独立フライトすることで飛ぶことができるが複雑な操縦が必要になる。

大気圏外では分離した状態でも航行はできるが両機が合体しMA形態になることでよりよい航行ができる。

大気圏内で合体状態の場合単独で大気圏外にも出ることができる。その逆も可能。

一撃離脱を考えて武装はショッガンをモチーフした実弾武器で本機で最大威力の武器をもつ


『武装』

・バルカンポット×2

・ビームダガー&サーベル×2

・ビームライフ×2

・ショッガンバスター&バスターサイズ×1

『特集システム』

・TRシステム

※機体性能が三倍になり全ブースターが展開し変形時のZガンダム並み

バウみたいなウードウォート アピールショット1


バウみたいなウードウォート アピールショット2
バウみたいなウードウォート アピールショット3


バウみたいなウードウォート アピールショット4

塗装前のウードウォート

足間接の改造に、少し苦戦しました。

肩から腕はコアガンダム2の物とマグナムの肩にジェミナスアサルトパックの一部を使ってます。

背面はアサルトパック、コアガンダム、GNアーチャーの機首で作ってます。

武器はジンのロングライフをベースに他のパーツとくみわせてます

  • サイトの埋め込み
ウードウォート改造きつい!

コメント0件

龍崎タクミといいます。ツイッターでいろいろとしています! どんな期待もオリジナルテーマが一番に考えで作成してます。 好きな機体は「ダブルオークアンタ」です!(というよりガンダムタイプなら何でも) 基本無改造は、あまりしません何かしら改造します!あくまでも「その機体はベース機」という考えでオリジナルのミキシングをしていきます。

関連ガンプラ作品

2021年最新作
2021年最新作
2021年最新作
  • rating_star7
2021年最新作