ゾゴッグ・ギガンティックフィスト

  • 856
  • 2

コトブキヤの頭の悪ゲフンゲフン素晴らしいキットを見た時から、ずっと作りたいと思っていた物です。
正月休み中に他のキットの改造の片手間に息抜きで作ってました。
確実にn番煎じです(笑)

コトブキヤ・オーバードマニピュレーターを二つ付けるだけというめっちゃ単純な、改造と言うのもちょっと烏滸がましい物と侮るなかれ。違和感までも正月休みしたようです。

コトブキヤ・オーバードマニピュレーターを二つ付けるだけというめっちゃ単純な、改造と言うのもちょっと烏滸がましい物と侮るなかれ。

違和感までも正月休みしたようです。

ゾゴッグ「おう連邦の。よくもうちの若いモンをいたぶってくれたようやなぁ?」(ボキボキ)ゾゴッグさん、あんさん骨ないし(骨組みはあるだろうが)ボキボキ鳴らしたら自慢のマニピュレーター壊れまっせ。

ゾゴッグ「おう連邦の。よくもうちの若いモンをいたぶってくれたようやなぁ?」(ボキボキ)

ゾゴッグさん、あんさん骨ないし(骨組みはあるだろうが)ボキボキ鳴らしたら自慢のマニピュレーター壊れまっせ。


こんな拳がクリーンヒットしたら、例え連邦の白い悪魔でもひと溜まりもないでしょうね。…………それ以前にこんなもん作る奴の方が頭おかしい(誉め言葉)やはりコトブキヤの変態技術力は世界一ィィィィィ!指が一本一本動きますからねこれ。           はい、もうお分かりいただけると思います。というか、オーバードマニピュレーター持ってる人なら多分誰でもやると思います。                    ※この先、人によっては不快な表現が含まれております。ご了承ください。                     ………………………………………………警告しましたよ?

こんな拳がクリーンヒットしたら、例え連邦の白い悪魔でもひと溜まりもないでしょうね。

…………それ以前にこんなもん作る奴の方が頭おかしい(誉め言葉)

やはりコトブキヤの変態技術力は世界一ィィィィィ!
指が一本一本動きますからねこれ。









はい、もうお分かりいただけると思います。
というか、オーバードマニピュレーター持ってる人なら多分誰でもやると思います。









※この先、人によっては不快な表現が含まれております。ご了承ください。
















………………………………………………警告しましたよ?


ポプテゾゴッグ(これがやりたかっただけ)はい、申し訳ございません。新年からこのようなネタで!(^U^)ちなみに、見たまんまですがめっちゃ重くて腕の間接が早くもへたれそうです。ご利用は計画的に。これをベースにまた改造するのも面白そうなんで何か思い付いたら改造することにします。

ポプテゾゴッグ(これがやりたかっただけ)

はい、申し訳ございません。
新年からこのようなネタで!(^U^)

ちなみに、見たまんまですがめっちゃ重くて腕の間接が早くもへたれそうです。
ご利用は計画的に。

これをベースにまた改造するのも面白そうなんで何か思い付いたら改造することにします。














前々からやりたいと思ってた。正月休みで時間が取れたのでやった。今では反省している。などと申しており、現在余罪を追求しております。

コメント

  1. Hase205 3年前

    わかる。

9
コメットコアガンダム(自己解釈風)

コメットコアガンダム(自己解釈風)

小説投稿サイト「ハーメルン」にて掲載されているガンダムビルド…