ミキシング!セイバーヴィダール!!

  • 2844
  • 2

1/100モデルのガンダムヴィダールとセイバーガンダムをミキシング。

名付けて安直に「セイバーヴィダール」

セイバーを近接寄りに調整した機体というイメージです。

汚しの練習もしながら試行錯誤してみました。

汚しの練習もしながら試行錯誤してみました。

バックショット、テールにはセイバーの盾で盛ってみました。背面はセイバー色が強い感じです。

バックショット、テールにはセイバーの盾で盛ってみました。

背面はセイバー色が強い感じです。

ナノラミネートがフェイズシフトにをしたら最強なのでは!?という頭の悪い発想の機体になっています。

ナノラミネートがフェイズシフトにをしたら最強なのでは!?

という頭の悪い発想の機体になっています。

ヴェスバーっぽく構えることも出来ます。近接仕様なのでゴンブトサーベルにもなるという脳内妄想。

ヴェスバーっぽく構えることも出来ます。

近接仕様なのでゴンブトサーベルにもなるという脳内妄想。


という訳でセイバーヴィダールでした。ご閲覧頂き有難うございます。

という訳でセイバーヴィダールでした。

ご閲覧頂き有難うございます。



ガンプラは・・・自由だ!!

コメント

  1. GODAI 3年前

    スタイルもカラーリングも超クールな「セイバーヴィダール」でしたよ♪♪

9
ガンダムバエル-J9

ガンダムバエル-J9

久々の完成品です、鉄血のオルフェンズよりガンダムバエルに・・…

8
アーマード・ジェガン

アーマード・ジェガン

ジェガンを素体に装甲、推力増加。 新たなる世代に向けての試作…

7
パワードジムカスタム・フルアーマー

パワードジムカスタム・フルアーマー

今回はジムカスタムを素体にフルアーマー風に作ってみました。

9
ガンダムデスサイズアウル

ガンダムデスサイズアウル

今回は勝手に乗機シリーズとして勝手に○○さんが乗る 的なイメ…