Fx_アンフェール

  • 2504
  • 2

HG fxをカラーはメタリックオレンジ ブラックを基調に地獄モチーフで製作しました。

ファンネルと輪っかが余っていたので、アクセントにしました。

脚周りは元のfxからパテやプラ板を使用し、バックパックにはシイタケを生やしてます。

うっすらスジ彫りもしてるので是非見てって下さい。

バックショット 後ろにも力を入れております。バックパックはゼタス太腿をベースにし、パーツを付けて翼みたいなデザインにしました。派手にしたいと無意識に思ってたらしく、いつのまにかこうなってました。

バックショット 後ろにも力を入れております。
バックパックはゼタス太腿をベースにし、パーツを付けて翼みたいなデザインにしました。

派手にしたいと無意識に思ってたらしく、いつのまにかこうなってました。


全体図くん カメラの関係で暗くなってしまいます。申し訳ない!

全体図くん カメラの関係で暗くなってしまいます。申し訳ない!

そういえば塗装する前にアンテナが折れて、片方だけにしてます。しょうみ片方だけの方がイメージに合う気がしません?わしはする。あとシイタケ

そういえば塗装する前にアンテナが折れて、片方だけにしてます。
しょうみ片方だけの方がイメージに合う気がしません?わしはする。

あとシイタケ

光の翼
光の翼
初期案 最初はフルアーマーを意識してたようです。ファンネルもマウントするタイプ。膝にはビームサーベル採用してます。

初期案 最初はフルアーマーを意識してたようです。
ファンネルもマウントするタイプ。
膝にはビームサーベル採用してます。


第2案 バックパックにキャノン型完璧にゼル◯◯スさんにインスパイア食らってた時期ですねこれ。

第2案 バックパックにキャノン型

完璧にゼル◯◯スさんにインスパイア食らってた時期ですねこれ。


第3案 今の路線にたどり着いた時期です。腰や脚は延長やスクラッチしてますね。しょうみこっちも好みです。

第3案 今の路線にたどり着いた時期です。

腰や脚は延長やスクラッチしてますね。
しょうみこっちも好みです。

第4案 塗装前の状態です。なんやかんや完成するのに5年かかってます。他の案では白と紫も考えておりましたが、白が乗らなかったので黒オレになりました。

第4案 塗装前の状態です。

なんやかんや完成するのに5年かかってます。
他の案では白と紫も考えておりましたが、白が乗らなかったので黒オレになりました。

長かったぜいえい。

コメント

  1. 正勝 3年前

    5年越しの作成、お疲れさまです。
    カッコいいです。
    配色もグッド(゜∇^d)!!
    ラスボスに出て来そうなガンプラですね。
    名前のアンフェールは、フランス語の地獄からですかね…?