ガンダムロード

  • 1044
  • 3

正面
パラディン、ソードマスターに続き第三の装備。近距離、遠距離に対応できるようにGNソードIIの刀身をビット化している

後ろバインダーの中に高出力スラスターが内蔵されており移動速度はパラディン、ソードマスターより高く、ホバー移動も可能。
後ろ
バインダーの中に高出力スラスターが内蔵されており移動速度はパラディン、ソードマスターより高く、ホバー移動も可能。
主武装のGNバスターライフル砲身の横にGNバルカンがついており、ビットやミサイルの迎撃に有効でGN粒子をチャージした射撃も可能。
主武装のGNバスターライフル
砲身の横にGNバルカンがついており、ビットやミサイルの迎撃に有効でGN粒子をチャージした射撃も可能。
GNビームサーベル近接武装はこれとGNソードIIビットのソードモード
GNビームサーベル
近接武装はこれとGNソードIIビットのソードモード
主武装のGNソードIIビットダブルオーガンダムのGNソードIIをビット兵器に転用。回数制限があるが射撃が可能なライフルモード、刀身による切断が可能なソードモードを使い分ける事が可能。トランザム時限定でビーム刃を発生させる事も可能
主武装のGNソードIIビット
ダブルオーガンダムのGNソードIIをビット兵器に転用。回数制限があるが射撃が可能なライフルモード、刀身による切断が可能なソードモードを使い分ける事が可能。トランザム時限定でビーム刃を発生させる事も可能




コメント

  1. カッコイイです!
    参考にしたいんですけど、どのような機体使ってるか教えていただけますか?

    • コメントありがとうございます!
      機体は顔、胴体、脚はダブルオーダイバーをベースにして肩、腕はダブルオークアンタ、背中はダブルオースカイ、バインダーはオーライザーとクアンタのバインダーを混ぜてます。
      こんな感じでいいでしょうか?

7
ガンダムワンダラー

ガンダムワンダラー

ローグの別武装で大多数の敵との戦闘を想定した装備を多数搭載し…

7
ガンダムローグ

ガンダムローグ

サバーニャのライフル、ホルスタービット、胸部、膝部以外のGN…

5
ガンダムソードマスター

ガンダムソードマスター

正面 パラディンとは違い、完全な近接戦闘仕様の装備。GNビー…

5
ガンダムパラディン

ガンダムパラディン

正面 リボーンズガンダムのフィンファングをビット兵器として装…