ワグテイル

  • 2032
  • 4

AOZよりワグテイルのキットを手に入れていたので組んでみました。
普段は一年戦争~デラーズ紛争辺りをメインに作ってますが、たまにはグリプス戦役あたりの機体を。
そのまま組むのもなぁと思い、カラバ所属機に。
配色はかなりシンプルにして、機体のデザインをみせるように意識してみました。


このくらいシンプルなほうが、ジムらしいかなと。こんなかっこいい機体なんだから一般販売してくれればいいのに。
このくらいシンプルなほうが、ジムらしいかなと。
こんなかっこいい機体なんだから一般販売してくれればいいのに。
ランドセルもやたらかっこいい。
ランドセルもやたらかっこいい。

ナンバリングの 22 は、嫁の誕生日の日付から。
ナンバリングの 22 は、嫁の誕生日の日付から。
あまり知られてない機体だけど強そうだしかっこいいですよね。(手に入れるまで自分でもこの機体知りませんでした)
あまり知られてない機体だけど強そうだしかっこいいですよね。
(手に入れるまで自分でもこの機体知りませんでした)
今回も稚拙な作品ですが、閲覧いただきありがとうございました!
今回も稚拙な作品ですが、閲覧いただきありがとうございました!


サフ色萌え

コメント

  1. お父さんになったんですね!おめでとうございます!モビルスーツが実在したらこんな感じのシンプルなカラーリングなんだろうな~。いぶし銀的渋さがカッコいいですね!

    • ゆずき 2年前

      ありがとうございます!息子も今日でちょうど1歳になりました。
      ベースの機体がジムだと、ついついツートンのシンプルなカラーにしてしまいがちです。
      派手にする勇気がなくて苦笑

  2. 74120’5 3年前

    Zプラスっぽいカラー、似合ってますね。

    • ゆずき 3年前

      ありがとうございます!
      連邦のMSはシンプルにすると元のデザインの良さが引き立ちますね!
      一度違う色分けにしようと思ったんですが、この方がかっこよさそうだったのでTheシンプルにしました。

5
ゴッグ

ゴッグ

ゴッグの日ですね。

5
グフ

グフ

エコプラのグフ。

5
徳川家康頑駄無

徳川家康頑駄無

息子の1歳の端午の節句。 1歳なので『壱』のデカールを。

5
マゼラアタック

マゼラアタック

旧キットのマゼラアタック。