U

ガンダムヴィダール(殲滅戦装備)

  • 1656
  • 2

ガンダムヴィダールにアリオスのミサイルコンテナを装備したものになります。
今回初めてプラ板を使用したミキシングになりました。
本体はほとんどいじっておらず、フロントスカートにあったダミーのハンドガンを廃止した程度です。
ハンドガンにはプラ板をつけることでライフルと同様にサイドアーマーにラックできるようになりました。

ライフルを構えて
ライフルを構えて
ハンドガンを構えて
ハンドガンを構えて
ソードを構えて
ソードを構えて

リアクターに3mmプラ棒を接続した様子。しかしピンバイスで穴を開けすぎユルユルになってしまったのでプラ板を噛ませて強度を上げました。
リアクターに3mmプラ棒を接続した様子。
しかしピンバイスで穴を開けすぎユルユルになってしまったのでプラ板を噛ませて強度を上げました。



コメント

  1. GODAI 3年前

    アリオスの武装がベストマッチですね(ヴィダール本当カッコイイですよね)❗️

    • U 3年前

      そのままだとバックパックが寂しかったのでいいアクセントになったと思います。
      ヴィダールはそのままでもかっこいいので是非作ってみてください!

4
エコプラザク

エコプラザク

日曜の夜、唐突に筆塗りがしたくなったのでかなり前に素組みして…

11
HGUCメッサーF02型

HGUCメッサーF02型

HGUCメッサーF02型完成を制作しました。 今回は胸部・ス…

3
HGCEストライクダガー

HGCEストライクダガー

HGCEストライクダガーを台座とセットで仕上げました。 ダガ…

3
ガンダムエアリアル改修型

ガンダムエアリアル改修型

HGガンダムエアリアル改修型を少しだけプロポーションをいじっ…