GAT-X105W ストライダム

  • 2892
  • 0

HGのストライクにウィンダム、アメイジングストライクフリーダムをミキシングしました。

ストライカーパックはI.W.S.P.に、エールの下半分をくっつけました。

Destinyの時代でもストライクが通用する様に、直系機であるウィンダムのパーツをチューンし実装。VPS装甲を採用している為、装甲に流す電力によりSeed時代のストライクと同じ装甲色になった。(天空のキラ中のルージュと同様)

Destinyの時代でもストライクが通用する様に、直系機であるウィンダムのパーツをチューンし実装。

VPS装甲を採用している為、装甲に流す電力によりSeed時代のストライクと同じ装甲色になった。(天空のキラ中のルージュと同様)


製作にあたって、ストライクが好きな気持ち、ビルドダイバーズで使用する機体、本編(SeedやDestiny)でも通用することをテーマにしました。ストライクの、本体に黄色が無い事でおもちゃっぽくなく、しかし適度にアニメのロボットという絶妙なイメージを崩さない様に配色しました。また、こういった最新鋭機では無いロートル機を活躍させるには機動力を上げ、被弾を抑えるのが良いという持論に基づき各部にスラスターを追加しました。ストライクといえばパワー切れですが、フロントアーマーの左右についている2つの黒いブロックを外付け電池としています。(バスターの膝の赤いやつもバッテリーらしいです。それを参考に考えつきました。グゥレイト!)これによりI.W.S.P.を運用できるようになっています。以下画像

製作にあたって、ストライクが好きな気持ち、ビルドダイバーズで使用する機体、本編(SeedやDestiny)でも通用することをテーマにしました。

ストライクの、本体に黄色が無い事でおもちゃっぽくなく、しかし適度にアニメのロボットという絶妙なイメージを崩さない様に配色しました。

また、こういった最新鋭機では無いロートル機を活躍させるには機動力を上げ、被弾を抑えるのが良いという持論に基づき各部にスラスターを追加しました。

ストライクといえばパワー切れですが、フロントアーマーの左右についている2つの黒いブロックを外付け電池としています。(バスターの膝の赤いやつもバッテリーらしいです。それを参考に考えつきました。グゥレイト!)これによりI.W.S.P.を運用できるようになっています。


以下画像




後ろ姿も気に入っています。初投稿+つたない製作スキルで見辛いかと思いますが、それでも自分の機体を発信し、皆様にここまで読んで頂け光栄です。本当にありがとうございますm(_ _)m

後ろ姿も気に入っています。


初投稿+つたない製作スキルで見辛いかと思いますが、それでも自分の機体を発信し、皆様にここまで読んで頂け光栄です。

本当にありがとうございますm(_ _)m











ストライク+ウィンダムです。配色はストライクリスペクト。

コメント