2021年最新作・第優秀賞

ネプテイトガンダム(オリジナルカスタム)

  • 8248
  • 8

ネプテイトユニットにネプテイトウェポンズを3つと
ユーラヴェンガンダムのジャンクパーツなどを使用して
オリジナルのネプテイトガンダムを作りました!

正面作成にあたり、プロヴィデンスガンダムのドラグーンシステムやカラーリングを参考にしました。

正面
作成にあたり、プロヴィデンスガンダムのドラグーンシステムやカラーリングを参考にしました。

背面ネプテイトウェポンズを腰部分と背中の2か所に装備しています。

背面
ネプテイトウェポンズを腰部分と背中の2か所に装備しています。


ポーズ①手持ち武装はありません。

ポーズ①
手持ち武装はありません。

ポーズ②武装は10機のビットのになります。ヴォワチュール・リュミエールによるエネルギー変換でビットを運用する設定です。

ポーズ②
武装は10機のビットのになります。
ヴォワチュール・リュミエールによるエネルギー変換でビットを運用する設定です。


ポーズ③ビットを駆使して攻防を行う感じです。

ポーズ③
ビットを駆使して攻防を行う感じです。


コアガンダムⅡ正面ユニット越しからも見える太腿部分を主に改造しました。

コアガンダムⅡ
正面
ユニット越しからも見える太腿部分を主に改造しました。

背面

背面

ポーズ①

ポーズ①

コアフライヤー

コアフライヤー

最後までご視聴頂きありがとうございました。
今回はプラ板によるディティールアップも初めて行いました。
難しかったですが、とても楽しく作成出来ました!








「2021年最新作・第優秀賞位」受賞コメント

ガンプラは自由だ!

コメント

  1. sino 3年前

    ハイクオリティ!!
    めちゃくちゃかっこいいです♪(≧∀≦)

    ディテールアップと細かい色分けで情報量がハンパない!
    のにシャープさを感じさせる見栄え!

    発想力が羨ましいです♪(*´∇`*)

  2. 神々しいです😭❤️

  3. ディテールアップと塗り分けが綺麗にできててカッコ良さに磨きがかかって凄すぎます!(*´艸`)
    ミキシングデザインもカラーにあって凄く神々しいです(≧▽≦)ゞ完成おめでとうございます!

  4. 完成おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    超絶カッコよすです😆🎵🎵

    こいつぁ、コアガンダムの最終形と言っても過言ではありませんね✨

17
サイコ・ドーガ カスタム

サイコ・ドーガ カスタム

サイコ・ドーガを自分好みに改修した機体になります😊主に下半身…

10
ガンダム・ミカエリス

ガンダム・ミカエリス

主にミカエリス2機とガンダムルブリスのミキシングになります。…

11
ガンダム・ダリルバルデ

ガンダム・ダリルバルデ

主にガンダムルブリスとダリルバルデ、一部ディランザのミキシン…

9
トールギスⅡF

トールギスⅡF

名前は「トールギスⅡフテラ」になります。MGトールギスFとM…