νGUNDAM [FIRST LOT COLOR Ver.]

  • 708
  • 2

GFCプレミアム会員初年度初回入会特典の、

ガンダムファンクラブリミテッド νガンダム(ファーストロットカラーVer.)を、シンプルに仕上げてみました。

せっかくの特典なので、成形色を活かして最低限の部分塗装とディテールアップだけしてます😃

まずは正面から。設定画を参考に、ショルダーアーマーとリアアーマーの青、サイドアーマーのグレーのみ部分塗装しています。 

まずは正面から。

設定画を参考に、ショルダーアーマーとリアアーマーの青、サイドアーマーのグレーのみ部分塗装しています。

 
続けて後ろから。キットの造形を活かすために程よいディテールアップを心がけています。 

続けて後ろから。

キットの造形を活かすために程よいディテールアップを心がけています。

 
デカールワークには特に力を入れて分かりやすさを意識してみました。付属のデカールやシールも使っています。 

デカールワークには特に力を入れて分かりやすさを意識してみました。

付属のデカールやシールも使っています。

 
武装面においてもシンプルに仕上げています。

武装面においてもシンプルに仕上げています。

こちらは素組みを終えた直後の写真です。色分け以外は一般販売されている”HG νガンダム”と同じなのですが、そもそもこのキットはクオリティが高いため、あえて手を加えずに特典キットとして丁寧に作りました😄 

こちらは素組みを終えた直後の写真です。

色分け以外は一般販売されている”HG νガンダム”と同じなのですが、そもそもこのキットはクオリティが高いため、あえて手を加えずに特典キットとして丁寧に作りました😄

 
 

 

 

「衝撃のー νガンダム登場」

コメント

  1. 適度にスジボリが追加されていてカッコいい♪
    rgよりもhgucのνガンダムの方が劇中イメージに近い感じがします♪
    rgは持っていますがhgucは持ってないので、hgucのνガンダムも購入しようかな?

    • コメントありがとうございます😄
      そう言ってもらえて嬉しいです!
      RGのνガンダムもスタイリッシュで素敵なキットですが、HGにはHGにしかないかっこよさがありますよね😃
      キット自体のクオリティも高いのでオススメですー!

りょーまさんがお薦めする作品

最後のSurvivor

バトオペ2版 相棒ケンプファー

ガンダムMk-II (アクシズ仕様)

9
ガンダムMk-II (アクシズ仕様)

ガンダムMk-II (アクシズ仕様)

もしもがアクシズにMk-IIがあったら…! HGリバイヴ版を…

6
叩きつけてやれッ!!

叩きつけてやれッ!!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第2期、 26話終盤を再…

5
ガンダム(ビームハロジャベリン装備)

ガンダム(ビームハロジャベリン装備)

ガンダムフロント東京(GFT)に、幼い頃家族で行った際に参加…

9
バトオペ2版 相棒ケンプファー

バトオペ2版 相棒ケンプファー

㊗️ガンプラ40周年‼️ 1ヶ月かけて今年最初の作品、 「バ…