ZGMF10Aストライクデスティニーガンダム

  • 3116
  • 0

お久しぶりです。ハヤシです。今回はデスティニーガンダムとストライクフリーダムガンダムを主に使ってミキシングガンプラを作りました。デカールとか一部塗装してます。ここからはif設定になりますので暖かい目で見てください。よろしくお願いします ((○| ̄|_。

時は第二時ヤキン・ドゥーエ戦前である。デスティニープランを発令したプラント最高評議会議長ギルバート・デュランダルが開発したデスティニーガンダムがラクス派のファクトリーに流れる事件が発生する。もともとフリーダムガンダムをベースに機体の調整を行っていたが性能面を見てもこちらが良かったので生産に至った。

高エネルギービームライフル。ストライクデスティニー用に調整された元はストライクフリーダムガンダム用の物これを2丁装備している連結したロングライフル携帯にもなる。

高エネルギービームライフル。

ストライクデスティニー用に調整された元はストライクフリーダムガンダム用の物これを2丁装備している連結したロングライフル携帯にもなる。

アロンダイトビームソードデスティニーガンダムの物をそのまま使っている。核エンジンによりモビルアーマーの装甲も切れるほどの切れ味を持つ。キラほどの実力があればコロニーレーザーぐらいなら簡単に切れる。

アロンダイトビームソード

デスティニーガンダムの物をそのまま使っている。核エンジンによりモビルアーマーの装甲も切れるほどの切れ味を持つ。キラほどの実力があればコロニーレーザーぐらいなら簡単に切れる。

パルマフィオキーナ近接戦闘に置いて絶大な威力を持つビーム兵装。敵の不意を着いて攻撃も可能

パルマフィオキーナ

近接戦闘に置いて絶大な威力を持つビーム兵装。敵の不意を着いて攻撃も可能

グリフォンラケルタ  ビームブレイドジャスティスや、ガイヤガンダムに装備されていた物の改良した物グリフォンビームブレイドの切れ味と、シュペールラケルタの優位性能を合わせつ装備でブレイド基部にはビーム発生装置がつけてありビームサーベルとしても使用可能!!

グリフォンラケルタ  ビームブレイド

ジャスティスや、ガイヤガンダムに装備されていた物の改良した物グリフォンビームブレイドの切れ味と、シュペールラケルタの優位性能を合わせつ装備でブレイド基部にはビーム発生装置がつけてありビームサーベルとしても使用可能!!

アスカロンバスターソードファクトリー内で新たに作られた大型武器でストライクデスティニーガンダム専用になっている。元々は、ストライクフリーダム用に開発したがこちら専用になった。アロンダイトビームソードは大型武器の為扱い方が難がありある程度の近接戦闘に慣れていなければいけないがこちらは、それに比べ軽量で、切れ味も劣らない為万が一アロンダイトが失った時に使うようにしている。二刀流も可能 

アスカロンバスターソード

ファクトリー内で新たに作られた大型武器でストライクデスティニーガンダム専用になっている。元々は、ストライクフリーダム用に開発したがこちら専用になった。アロンダイトビームソードは大型武器の為扱い方が難がありある程度の近接戦闘に慣れていなければいけないがこちらは、それに比べ軽量で、切れ味も劣らない為万が一アロンダイトが失った時に使うようにしている。二刀流も可能

 

ハイマットフルバーストマルチロックオンによって大量の敵を同士に倒すために内蔵している全身の火器を使って殲滅する

ハイマットフルバースト

マルチロックオンによって大量の敵を同士に倒すために内蔵している全身の火器を使って殲滅する

見て頂きありがとうございますデカール貼りが大変でした。

コメント

5
ガンダムフェニーチェリナーシタブルー

ガンダムフェニーチェリナーシタブルー

こんにちは久しぶりの投稿になりますコンテスト用に改造してみま…

5
クランシェ墨入れパチ組

クランシェ墨入れパチ組

クランシェ墨入れです特に改造等はしてません  

6
ガンダムwo(ダブルオー)SKYメビウス

ガンダムwo(ダブルオー)SKYメビウス

ガンダムwo(ダブルオー)スカイメビウス ガンダムダブルオー…

1
ガンダム・バルバトスルプス

ガンダム・バルバトスルプス

ガンダム・バルバトスルプス本来ならレクスになるはずだったが、…