HGウイングガンダムゼロカスタム

  • 3586
  • 1

特にいじってあるわけではないのですが、すごく良くできたので、ぜひ見てもらいたくてアップしました。
HGのウイングガンダムゼロカスタムです。
羽がついてるガンダムの割にやたら安いなとは思ったのですが、箱を開けてフレームを見て納得しました。

今回は撮影ブースを作ってみました。こういうの大事なんだなって。箱背景とは全然ちがいますね。
今回は撮影ブースを作ってみました。こういうの大事なんだなって。箱背景とは全然ちがいますね。
若干浮いているように見えますが、後ろに倒れかけているのを羽で支えているだけです。実はハイヒール化の小改造してたりもしますが、見せられるレベルではなかったので写真はありません。
若干浮いているように見えますが、後ろに倒れかけているのを羽で支えているだけです。
実はハイヒール化の小改造してたりもしますが、見せられるレベルではなかったので写真はありません。
素組みの状態は、なかなか。脚が真っ二つにモナカ。肩の色分けの中途半端さ。子どものおもちゃ感がすごい。いや、しかし、手をかけてカッコ良くなると感動しますね。今後もガンプラ楽しく作って行きたいと思います。テンション上がってアップしちゃったけど、まだツインバスターライフル塗ってなった笑
素組みの状態は、なかなか。
脚が真っ二つにモナカ。
肩の色分けの中途半端さ。
子どものおもちゃ感がすごい。

いや、しかし、手をかけてカッコ良くなると感動しますね。今後もガンプラ楽しく作って行きたいと思います。

テンション上がってアップしちゃったけど、まだツインバスターライフル塗ってなった笑

やっぱり羽は男のロマン

コメント

  1. end_2 6年前

    はじめまして!フォローありがとうございます(^-^)
    旧キットですか( ̄▽ ̄)
    キレイに仕上げてますね!

5
SDCSナイチンゲール

SDCSナイチンゲール

初のSDです。SDCSナイチンゲールです。 なんとなくSDは…

8
ガンダムホワイトエース

ガンダムホワイトエース

バックショットかっこいいですよね。 HGダブルオーダイバーエ…

6
ダブルオーアスラ

ダブルオーアスラ

HGガンダム ダブルオーダイバーエースを元にカスタマイズキャ…

5
チョコミントガンダム

チョコミントガンダム

チョコミントが好き!ガンプラが好き!そんな気持ちが1つになっ…